norimomoです。

 
今年の夏は暑すぎます!
先月から一か月半~実習で毎日15分の徒歩通勤しているnorimomo。
 
昨年から日焼けしないように頑張っています。
といっても
日焼けしやすい体質なので、どうしても色白にはなれませんが・・・
 
今年の夏も、norimomoの強い味方でケアしております。
 
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
美白のために一年中アスタリフトのスキンケアは欠かせませんよ。
 
アスタリフトのスキンケアはアスタリフト ホワイトライン!がお気に入り。
日焼けを少しでも回復できるように、夏場はスキンケアをいつもより丁寧に多めに!
が大切です。
 
スキンケアだけでなく、食べるものにも気をつけます。
毎日トマトとレモンとフルーツを食べるように心がけています。
 
お肌は外からも中からケアすることで効果が高まります。
 
 
スキンケアの手順はコチラ!
 
1、
『アスタリフト ホワイト クリアトリートメント』
 
ふきとりケア用の美容液です。
洗顔後すぐに、コットンに数プッシュを取って、優しくお肌になじませます。
 
くすみやすい肌には、紫外線のダメージや古い角質をやさしくふきとることで
お肌に透明感がもどってくるようにはたらきかけてくれるの。
 
化粧ノリが違ってきます。
 
 
 
2、
『アスタリフト ジェリー アクアリスタ』
 
ふきとり後のお肌はとってもクリアーな状態になっているから、プルン!とした先行美容液のジェリーで
後に使う化粧水などをグイグイと吸い込んでくれるお肌に整えることができるの。
このジェリーをつかうと、お肌のうるおいが違ってくるから欠かせない1品です。
 
 
 
3、
『アスタリフト ホワイト ブライトローション』
 
「ナノAMA+」配合された保湿力のある化粧水は角質を整えてくれます。
 
ダマスクローズの香りがスキンケアの度に心地よい♪
手に取って、norimomoはここでピュアオイルを数滴混ぜてから
両手で温めて、お肌にプッシュしながら広げます。
 
若いころよりお肌の調子が良くなりました。
 
 
4、
『アスタリフト ホワイト エッセンス インフィルト』
 
「ナノAMA」と「ナノオリザノール」をたっぷり配合した美白美容液です。
お肌に透明感を与えてくれてホワイと効果が得られます。
 
のびの良いなめらかな美容液なので、使い続けることで
お肌が明るくなる効果があるようです。
 
 
 
5、
『アスタリフト ホワイト クリーム』
 
べた付きがない軽やかなテクスチャーの美白クリーム。
夏でもべた付かないから、クリームは必須!
 
美白有効成分を保持してくれる効果がります。
高浸透でナノAMA+のうるおいで、モッチモチの輝く肌へ導いてくれます。
 
 
スキンケアのあとは
紫外線防止のために大切なもの!
 
6、
『アスタリフト ホワイト パーフェクトUVクリアソリューション』
 
アスタリフト ホワイトラインでお肌を整えた後は
ひたすら紫外線を予防するべし!
 
このUVクリア美容液化粧下地は、メイクの下地として万能です。
 
SPF50+
PA++++
そのうえ、
紫外線カット成分D-UVガードも配合してあるの。
うっかり日焼けを防いでくれて、美容成分で日中の肌をケアまでしてくれる。
 
伸びが良く、サラリとした軽やかなつけ心地はメイクの下地としては優秀。
しっとり保湿効果もあって、お肌を美肌にしてくれるから一年中手放せない下地です。
 
 
 
7、
『アスタリフト BB クリーム 』
 
SPF50+
PA++++
BBクリームはとってもしっとしとする使い心地。
 
美容液
UV効果
化粧下地
ファンデーション
4つの役割をこの商品だけでOK!
 
norimomoはこのBBが発売されてから、ファンデーションはこれだけ!
あとは手持ちのパウダーをふんわりブラシでなでるだけ。
 
このBBは化粧が汗で崩れたときように、化粧ポーチにいれて
日焼け止め効果とかねて、日中の化粧直しに使っています。
 
 
夏のケアには、アスタリフトでお肌を整えて、紫外線からしっかりガードがベストです。
 
旅行へも一式持参はマスト!