norimomoのブログ

毎日楽しく笑って過ごしていくことをモットーに!


テーマ:
食べ物アレルギーある?ブログネタ:食べ物アレルギーある? 参加中

norimomoです。

『ベジローストモニター企画』参加中です。

『ベジロースト』を最初にご紹介しましょう。




『ベジロースト』の66%が野菜です。

カボチャ、玉ねぎ、じゃがいも、キャベツ、人参、ブロッコリーの六種類が、ギューと美味しく閉じ込められ、トーストのような形になってるの。

つなぎは、北海道産の小麦で美味しく固められています。

味は二種類!
塩コショウ味の『ナチュラルテイスト』
ほんのり甘口の『パンケーキテイスト』

このまま、凍った状態からトースターでトーストのように焼いて食べても、美味しい‼

同封にいろんなお料理にアレンジしても、簡単に美味しいメニューに変身しちゃうのよ。




で、norimomoはこの『ベジロースト』ナチュラルテイストを使って、ロールキャベツを作りました。

材料は~

『ベジロースト』ナチュラルテイスト1枚
豚ひきにく 200g
キャベツ 6枚
玉子 1個

コショウ



『ベジロースト』ナチュラルテイストを解凍したら、キャベツ以外を材料を混ぜ合わせます。



キャベツを茹でて柔らかくしたら、六等分にして、キャベツで包んで楊枝か、パスタで止める。



コンソメを入れた中でグツグツ。



トマト缶を入れて、冷蔵庫にあったウインナーも投入。
塩コショウ、ケチャップ、ソース等で味を整えたら出来上がり\(^-^)/



パセリを散らして、完成です。



とっても簡単なのに、美味しい‼
味にうるさい我が家のパートナーも、珍しく美味しい(*^^*)と、誉めてくれました。

是非!
作ってみてくださいね~(^_^)v


今なら、『ベジロースト』全品20%OFFですよ!
お子さまにも安心して食べてもらえるからね。

***************************
○『ベジローストモニター企画』参加中
○ベジローストURL
  ↓
http://yasaipro.com/index.html

○3月31日まで全品20%OFF
****************************



❰ブログネタ❱
食べ物アレルギーある?
  ↓
無いです。
なんでも美味しく食べられます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

norimomoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。