のんびり まったり | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて


『脳の体操 音読教室はーと

盛岡市内丸の岩手日報本社でさせていただいていますお月様

この教室は、私達 基本的には 歩いて行きますおんぷ

そして今日も

あおぞら~~~キャハハやじるし3

{4B9F5941-0AA1-4B33-8B09-9F499C66E599:01}

街中も紅葉してきていますねWハート

{B4241A35-4B9B-4359-85DA-27CB93117CF6:01}

{96775976-3CBC-4F1C-AE20-4269DDD521B2:01}

のどかで まったり~~ラブ



今日の教室で、

「あまりに良いお天気だったから 

いつもと違う道をお散歩しながら来たら

遅れちゃったわ~」

という方 いらっしゃいました(*'∀`*)v



それもいいよね キャッ☆アゲアゲ