皆様のご協力に感謝!! | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

 イベント特設ブログにも書かせていただきましたが


私達 KOTOSE音読教室が企画するイベント

 『絵本☆よみフェス2013』イベント本番がいよいよ近づいてまいりました!!


絵本の魅力を、たくさんの皆さんと分かち合いたい

と、このイベントを企画し始めたのが今年の2月・・・

イベント運営に不慣れな私達実行委員は、大胆にも500人が入る会場をおさえ

『なんとかなるさ!』

の一言で動き出しました・・・


あれから8ヶ月。


 たくさんの方々を巻き込み・・・(^o^;) 

いやいや、たくさんのご協力やご助言をいただき(^▽^;)

このイベントを通して、素敵な新しい出会いもたくさんいただくことができました


 本番を前に、すでに感動でウルウルし始めている私達です・・・きらきら

 
沿岸の皆さんにもこのイベントを楽しんでいただくためには、無料バスが必要。

その運行資金などが助成金だけではまかないきれない為、ご寄付のご協力も必要・・・

ということで、ご賛同いただける企業、お店にお声をかけさせていただいたところ、

有難いことに、いろいろな方々がご協力のお申し出をくださいました。


感謝の気持ちをこめて、ご紹介させていただきます。


今現在、ご寄付を頂戴している皆様方です。


*株式会社 平金商店 様

*パルクアベニュー・カワトク 様

*株式会社ライフワン保険サービス 様

*株式会社 IBC岩手放送 様

*日産プリンス岩手販売株式会社 様

*株式会社 花耶 様 

*直利庵 様

*もりおかじゃじゃめん 様

*積水ハウス株式会社 様

*株式会社中原商店(ぴょんぴょん舎) 様

*株式会社 北州ハウジング 様

*ヒラトヤブライダルファッション 様

本当に有難うございます!!
現在検討をしてくださっている企業の方もいらっしゃいますので、またご紹介させていただきます。


また、イベント当日、会場にいらしてくださった皆さんにプレゼントを!

と、寄付品や献本のお申し出をくださった企業はこちらです。


*株式会社 図書館流通センター(TRC) 様  ・・・絵本のプレゼント

*ポプラ社 様 ・・・絵本のプレゼント

*ファンタジーブックたかやぐら 様 ・・・オリジナル絵本のプレゼント

*福田パン 様  ・・・名物コッペパンのプレゼント  

*㈱サラダファーム (エッグデリカ) 様    ・・・大人気ゆで卵のプレゼント


イベント内での『お楽しみ抽選会』のプレゼントにさせていただきます。

心から感謝しております。



他にも
*岩手県立大学 社会福祉学科の皆さん
*岩手高校 映画部の皆さん 
*その他、私達の活動に関わっていただいている方々が、準備の段階でもいろいろな形でご協力くださり、当日のスタッフもお申し出いただいています。

感謝の気持ちでいっぱいです・・・


当日、笑顔の花がたくさん咲くことを願って

スタッフ一同、気を引き締めてがんばってまいります。

『絵本☆よみフェス2013』は

盛岡市アイーナで 10月6日 午前10時スタート 

メインイベント『絵本YOMI-1グランプリ』は午後1時スタート

絵本に関する楽しいワークショップ

出版社おススメの絵本がずらりと並ぶコーナー

ハンドメイドの素敵な小物たち美味しいパンや軽食などなど

出店のご協力もたくさんいただいています。

1日ゆっくり“絵本のお祭り”を楽しんでいただきたいと思っております♪

入場無料です!

皆さん!アイーナホールでお待ちしております♪


~絵本☆よみフェス2013実行委員会~