コンテスト特設ブログ公開のお知らせです♪ | KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

KOTOSE(ことせ)音読教室のブログ

「子どもがみんなの前で堂々と自分を表現できたら嬉しいよね」
 〜 そんな思いから私たちの音読教室は始まりました。 〜
  楽しく声を出すことで、皆が幸せになれることを信じて

ご連絡が遅くなりましたが、



『青空文庫 朗読の輪コンテスト』の特設ブログが公開されていますビックリマーク




おかげさまで、1次選考は、300名を越える出場者となり、


本選出場は、かなりの狭き門となりましたが汗


どの方も、それぞれのお話の世界を存分に創り上げていて僅差の勝負・・・


選考もかなり難航したようです。



そんななか、



みごと本選に出場が決まった皆さん、本当におめでとうございますクラッカー右から



11月12日(土)、いよいよ岩手県盛岡市 アイーナでの本選大会です!


頑張ってくださいね~ ファイト



残念ながら、本選出場を逃した方も、ぜひ次回オー



来年もコンテストはありますので、さらに磨きをかけて挑戦して下さい力コブ




『他人の“読み”を聴くこと』も、ご自身の“読み”を磨く手段の1つです。



むしろ“ 早道 ”と言ってもよいかもしれません・・・



いろんな方の、いろんな“読み”を聴いて



“良いところ”をどんどん取り入れて



表現の幅をますます拡げてくださいるんるん




11月12日(土)、盛岡市 盛岡駅西口 アイーナ4階で行われる



“第3回青空文庫朗読の輪コンテスト 本選大会”



お近くの方、ぜひ、聴きにいらしてくださいね!






また、1次選考参加者の方の朗読は、現在特設ブログに公開されています。


こちらも、ぜひお聴きください 音楽



青空文庫 朗読の輪コンテスト 特設ブログは こちらです!




(*MDやカセットで申し込まれた方、また、許諾いただいた、岩手の作家の方のお話を読まれた方、そして、公開を希望されない方の朗読は公開されていませんのでご了承ください。)



ことせ音読教室momiji*