GW!今年も鯉のぼり揺れてます | デイサービスセンター古都 さおり館

デイサービスセンター古都 さおり館

会社理念は『あなたを笑顔にしたい』です。
明るくアットホームな雰囲気で利用者様、ご家族様に安心して笑顔になっていただけるよう心を込めたケアを目指しています。
無料体験も実施しています。

https://risecare-koto.com/kotosaori_home/

皆さまゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

さおり館は楽しく過ごしていますおねがい


今年も恒例の大きな鯉のぼりが舞いました虹






今日はお母さん鯉のぼりが風に誘われお隣のお宅に浮気してたようで職員ワラワラしました笑

お父さん鯉のぼりも気が気じゃなかったでしょうね笑い泣き


そして職員のお孫さんの可愛いキッズも遊びに来てくれましたラブ



古都ファームには野菜や花がいっぱいです晴れ








ビオラやヒメウツギ、野菜はほうれん草やじゃがいも、白菜など豊作です!!

収穫したら何か作ってみんなで食べる予定です♡


そして今日はおやつレクラブラブラブラブ




今期のドラマ話で盛り上がってました照れ

お手伝いしてくださった利用者様はほぼ全ドラマ観てるそうです!!若い俳優さんの名前もよーく知っててびっくり!!



どら焼きの出来上がり〜照れ照れ照れ


そして…あちら側で所長が何やらしてらっしゃるわーと思っていたら……




所長〜っ笑笑笑ちゅー

みんな爆笑してました爆笑笑い泣きチュー

出来上がってから「油性じゃないよね?」って確認してました笑

所長のモットーは同じ1日なら楽しく仕事しよう!ですグッ

ひとしきり笑った後のどら焼きは美味しさ増し増しでした!



また楽しいイベントしましょうねウインク



https://risecare-koto.com/kotosaori_home/