今日のブログ① <探しています>東京都府中市幸町 セキセイインコ | バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

バードショップ・ピッコリアニマーリ店長日記

2015年3月、東京都狛江市から東京都国分寺市に移転しました。
JR国分寺駅南口より徒歩6分くらい。
小高い丘の住宅街にある小さな小鳥専門バードショップです。
東京都国分寺市南町2-7-17 モーガンハウス
営業時間 10:00 〜 19:00
定休日 水曜日・木曜日   


テーマ:

いつもありがとうございます。

 

お客様の愛鳥さんが、迷子になっております。

何か情報などございましたら、お知らせいただけたらと思います。。!

 

 

 

<探しています>

 

日時:2019年3月28日(木) 17時頃

場所:東京都府中市幸町付近 飛んでいった場所は、府中市の農工大厩舎の辺りです。

種類:セキセイインコ(イエロー)  瞳は<黒>  オス

名前:ルナ

現時点での情報:3月29日(金)農工大農学部の木の枝にいるのを発見。その後、カラスに驚いてまた逃げてしまった。

 

まだ、大学内にいる可能性がございます。木の枝、地面、物陰など、校内にいらっしゃる方は意識していただけたら幸いです。

府中市だけでなく、すぐ隣接の国分寺市にも飛んでいっている可能性もございます。

小さなことでも結構ですので、もし情報ございましたらお寄せいただければと思います。

 

連絡先:お客様のツイッターアカウント または ピッコリアニマーリまでお願いいたします。

 

 

 

 

皆様、何卒よろしくお願いいたします。

早くおうちに帰れますように。。!

 

 

バードショップ ピッコリアニマーリ

早瀬川智

早瀬川たまき

電話:042−315−3820

メールでのお問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

 

****

 

 

 

 

<ピッコリアニマーリ実店舗への行き方>

 

中央線・国分寺駅より徒歩6分。

 

大きな改札を出ると、左が北口・右が南口にわかれます。

 

「南口」方面にでますと、ロータリーがあります。

ロータリーにでましたら、左に伸びている道(バス停があります)を、

ぐんぐん歩いてください。

途中、右手には緑広がる”殿が谷戸庭園”左手には”国分寺マンション”などがあります。

 

ぐんぐん歩くと、大きな交差点に出ます。

 

ガソリンスタンドの正面にある、

電気屋さん「三立電気」さんの脇にある坂を登ってください。

坂を登りきったあたりに、右手に大きな駐車場があります。 そこを曲がってください。

 

20mくらい歩くと、小さな白い建物があります。

そこが、ピッコリアニマーリです!(専用駐車場1台あり)

 

 

 

バードショップピッコリアニマーリ 

営業時間10時〜19時 2019年1月まで水曜定休・2月からは水・木曜定休

東京都国分寺市南町2−7−17 モーガンハウス

電話:042−315−3820

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

 

 

  

ピッコリアニマーリさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ