さてさて……

新年も4日目になったので、わたしの今年の目標を晒したいと思いますー。

まあ毎年というか、一生の目標ですけれど。


意味はないけどビルの裏側ってなんかいいよねw



とにかく いいとこ取り で生きたい!

何かに偏ることがないよう、真ん中でいたいな。

どちらにもすぐに動けるように、動いてもやりすぎない、みたいなw


例えばね、わたしはコスメは手作りなんですけれど、

天然のものにはあまりこだわっていなかったりします。最先端の美容情報も取り入れてみたりしてね、肌に良いってなんだろう?って考えるのが面白いと思ってるから。


他にも自給自足生活にも憧れているけれど、冬は毎日大根しか食えねぇとか、寒くても暑くてもエアコン使わないとか、風邪ひいても根性で治せとか、我慢大会はしたくなーい!

だって、人間なんだから人間らしい生活したいよw


ただね、それをやり過ぎて自然が壊されていったりするのは嫌だよね。感謝しながら共存させてくださいって距離感が欲しいと思ってはいるので、寒けりゃ厚着してエアコン温度上げないとか、肉は食べすぎないようにしようとかは考えて生活してるし、これからも考えて実践していきたいよね。


まあなんだろう、穏やかに生きたいな~って思っています。なにかに偏れば対立してしまうし、相手の意見も尊重したいしね。

あ、でも自分の好き嫌いは大切にするよ、押し付けないでいきたいね。

なんかさ、そういう人間になりたいですよ。