あっという間に6月も半ば、今年もあと半分をきりましたね~


寒い寒いと言っていたのに、暑い暑いの毎日。

すごい雨が降ってきたりとお天気が読めません。


これから暑くなると汗で化粧崩れがおきやすいのが嫌だな~

ベタベタしてホントに嫌!


でも、こればっかりは仕方がない


ついつい厚化粧になってしまうわないように、自然な感じで仕上げたい、けどしっかりカバーしたい!


パウダーファンデーションでは難しかった「自然なツヤ」と「高いカバー力」を両立させる製品をお試しする機会をいただきました。


実は、両方を叶えることは技術的にも困難でしたが、8年の歳月をかけて生まれたのが、

シュウ ウエムラ

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション







仕上げを左右させる専用のWスポンジがキーポイント合格



ムラなくパウダーをかさねることができる塗布面




仕上げに磨くことで艶肌になる磨き面



実際に使ってみて、薄付きなのにしっかりカバーしていることにビックリ。

そして、磨き面もサラっと肌に触れるのでスベスベが倍増!


この時期はうっすらと汗ばむことが多いのですが、崩れにくかったです。


SPF30 PA+++ なので、この時期にはありがたいですね。


コンパクトもコロンとした卵形でかわいい

カラーの黒が大人のかわいらしさを演出してますね。


これからも頼りになりそうなファンデーションだと思います。





シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています