アキクサパニック | kotoriのこと。

kotoriのこと。

鳥が好き!
野鳥を中心に、
オカメインコのことも。

いいインコの日ですねニコニコ

あかり、先日パニックを起こして風切羽がまたまた抜けてしまいました。
鳥生2度目の悲劇ですガーン
その後初めて飛んだときは、全然高度が出なくて戸惑ってる感じでした...アセアセ

パニック飛びの原因なのですが...
最近日暮れが早くなりましたが、暗くなってから私が帰宅し電気をつけたことにビックリしてケージ内でバタバタしちゃったのです。
これまで何度もやってることなのになぁ...7時くらいだけど爆睡してたのかな?


その後は、出掛けるときに小さな灯りをつけるようにしていますふんわり風船星


↓右側がゴッソリ抜けてますタラー


でも元気ですよ~乙女のトキメキ



紅葉狩りに行ってきました紅葉

コロナのせいで出控えてるので、仲のいい人と思い切り話すのがすごい久々な気がしましたチュー


おしまいイチョウ