kotoriのこと。

鳥が好き。
野鳥を中心に、
ときどきオカメインコのことも。


テーマ:

今日はスマホ写真にて投稿ですしゃぼん

 

 

 

 

 

 

先日、キラリ君の回復祝いで開催された
鳥みくじに参加させていただきました!


おみくじの結果は...

 

 

 

 


20171108_225344708.jpg
大吉でした~♪

 

 

 


今年は体調を崩してばかりで

他にもいろいろ大変なことが多かったので
来年の景気付けになるような気がしますダッシュ

来年は心穏やかに、健康に過ごしたいです!!!

 

 

 

 

レイからもお礼をすまいる
IMG_20171114_230913.jpg

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171114_230855.jpg
PCのデスクトップがごちゃごちゃしてるのでスタンプで

ごまかしてみたけど十分ごちゃごちゃしてますね(笑)

 

 

 

 

 

 


他にもいただきものをご紹介ハート
こちらは京都出身の方にいただきました四葉

IMG_20171114_225616.jpg

 

 

 

 

 


『鳰の浮巣』という葛湯♪

(におのうきす/「にお」はカイツブリっていう水鳥です)


ちゃんとカイツブリの親子がいますよ~ハート
IMG_20171113_234846.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お湯をかけると。。。ピョコンとお麩が浮いて、かわいい!
温まるし、見た目にも楽しい飲み物でした♡
IMG_20171113_234920.jpg

 

 

 

 

 



うちのオカメは順調にモフっております( ´∀`)
モフリンピックに出場したら金メダルとれるかも!?
IMG_20171113_235132.jpg
貫禄充分ですにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後に、最近のベストショットをheart

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ「おーい、晩飯はまだかー?」
DSC_0154.JPG

 





なんか、ちゃぶ台に偉そうに座ってご飯が出るのを待ってる
昭和の親父みたいじゃないですか?

 

モフってて憮然としたお顔に見えるのと、

ちんまりおりこうさんに座ってることのギャップに萌えました笑

実際のところは、手前にある新聞をガジガジし終わって

満足感に浸っているところなのですがすまいる

 

 

 

 

 

いやもう、何しててもかわいいですね虹

 

 

 

 

 

 

今日、外に出ていた時、ツグミの声を聞いたような気がします。

姿はまだ見られていないけど、もうすぐ会えるかな?

 

ということで、今日はこれにておしまいイチョウ

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

kotoriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。