珍しく肩から動かないあおちゃんセキセイインコ青

髪の毛の影に隠れて

じっとしてますキラキラ

(鏡ごしに撮影音譜

 

普段はあまりベタベタしてくれないのに

どうしたのかな?

 

それは、

 

あおちゃん、私に発情してあせる

卵を産んでしまいましたガーン

 

何がきっかけなのか

わからないけど、

急に私の肩で甘えだして

お尻をくいっとあげて

発情ポーズをとり始めますガーンあせる

 

やばいやばい、と思って

しばらく相手をしないようにすれば

今までは

卵を1~2個産んで

またいつもの

カミカミしれっとモードに

なるのにチュー

今回は卵、最多記録汗汗

まだ産みそうな予感DASH!

 

指を差し出すと

「かきかきしてラブラブ

って感じで

すり寄ってきますあせる

 

いつもガブガブ噛みつくのに~ショボーン

(血が出るほど強くは噛みません)

 

耳たぶ甘噛みあせる

 

甘えたモードも可愛いんですけどねっ照れラブラブ

 

心配だから、

体のためにも

もうこれ以上産まないでね汗

 

 

 


ペット(鳥・その他)ランキング