とにかく撫でて欲しい

テーマ:

べったべたのべた慣れっ子に成長中のきょんちゃんヒヨコ(十姉妹♀×錦華鳥♂ハーフ)

撫でられるのが大好きで、やたらと手ひっついてきますおねがい

 

ちょっと邪魔ですえーあせる

仕方がないから小指でかきかきしてあげるラブラブ

 

マウスとおもったら、きょんちゃんヒヨコ(笑)

可愛いですねラブ

今日もティッシュにくるまれてみます爆  笑

 

ブログが書きづらい・・・あせる

 

 

しばらく我が家の新アイドルヒヨコきょんちゃん記事が増えると思いますキョロキョロあせる

 

レイちゃんオカメインコも邪魔するの上手ですよ照れ

そこでカキカキ待ちされたら、入力できないじゃないか~チューあせる

 


その他の種類・全般ランキング

AD

コメント(4)