お口のまわりにいっぱいご飯をつけてるかわいいきょんちゃんですヒヨコ

カピカピで固くなってしまいましたチューDASH!

 

生後22日目おねがいまだホワホワ綿毛のなごりが1つみえます爆  笑

でも、ついに23日目にはなくなってしまいましたチュー

挿餌をしてそ嚢が膨らんでも、わからなくなるくらい羽がふんわり生えそろいましたねキラキラ

雛らしさが抜けてきましたよOK口のまわりも綿棒で綺麗にしましたラブラブ

 

もう飛び回り、じっとしていられないので23日目からは今までのようにこちらが望む姿勢で写真におさめることができなくなってきましたあせる

そして、そろそろ挿餌卒業のようですウインク

注射器を見せても今までほど欲しがらなくなり、自分で拾って食べてますヒヨコ

 

こんなに「ごはん~!」って叫んでいたのに、なんだか寂しいですねあせる

 


その他の種類・全般ランキング

AD

コメント(2)