今日も「あおむけ」練習しました、きょんちゃんですヒヨコ

 

ひっくり返ってますが・・・・

「安心して下さいOK、生きてます!!

 

足も隠してまったり爆  笑まんざらでもない様子OK(笑)

あざらしのようにも見えます目

 

くちばしに周りにいっぱいご飯がひっついてる照れ

あまりにも可愛くて、キュンキュンな飼い主ですラブラブ

 

最終的な目標はもちろん下矢印

お師匠様である「てんちゃん」の「あおむけティッシュ巻き巻きキンカ」です爆  笑

でも今のところ仰向けで巻き巻きされるは嫌がりますあせるちょっと不安があるのかなチュー

頑張れきょんちゃん、練習すれば怖くなくなるよおねがいキラキラ

 

お師匠様「てんちゃん」のブログはこちら

上矢印クリックしてみてみてねおねがい

キンカ巻、じわじわきてますラブ きてますキラキラ

 


その他の種類・全般ランキング

AD

コメント(14)