過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

スピリッチライフコンサルタントのかずみです。

【お金のブロック解消セッション】の募集は

終了いたしました。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

大晦日ですねー。

私は、27日の午後から熱出て

コロナか?

インフルか?

年末年始終わったー泣き笑い

と、思っていたのですが、

 

 

 

 

 

 

ま、いっかー

と、ホッとして

お友達に

気やらなんやら

目に見えないものをたくさん送ってもらい、

翌日にはすっかり回復しました。

 

 

 

 

 

 

 

体調は良くなったんだけど、

心を揺さぶられるような出来事もあり

(怖いはGOなのか?)

自分と向き合って

手放した方が良い古い思考は手放して、

こっちが好みハートと、選択し直して

なんてやっていたら

あっという間に今年も終わり。

 

 

 

 

 

 

 

本当にね、

出来事はどうでも良いんですよね。

自分と向き合うために

自分で起こしている事なんでね。

大事なのは

どう感じるか?

です。

 

 

 

 

 

 

 

で、

これは嫌だなー

の反対には、必ず

これが良いキラキラ

が、ありますので

望み直してね指差し

 

 

 

 

 

 

 

ホッとする。

見えない力を信じる。

自分を信じる。

これだけでオールOKなの。

難しくしているのは自分自身だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年、お疲れ様でした。
色々な事があった一年だと思いますが、

全て良い方向に流れているのを

忘れないでね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

自分に自信がない。

自分の事を信じられない。

というあなたも、

まずは

お疲れ、私。

ありがとう、私。

愛してる、私。

と、労ってねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年は、一緒にもっと軽くなろーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

スピリッチライフコンサルタント

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【11 月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?