過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

スピリッチプログラム受講中のYちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

お金のブロックはダミー

ってよく言われるんだけど、

本当にそうで、

セッションでお話を聞いていくうちに

自分がどんな事に思い込みを持っているかに

気づくんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの場合は、

今のお金の不安はなかったんだけど
旦那さんとの関係に不安を感じていて、
お金がなくちゃ将来何にもできない

将来楽しく過ごせない
という思い込みがあったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識にある思い込みに

気づくっていうのが

1番大事なのよね。

 

 

 

 

 

 

お金は関係ない真顔

本当は旦那さんとのパートナーシップに

問題を感じていて、

お金が自由に使えないという事に

無意識に紐付けちゃっていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

プログラム中に

過去生のチャネリングをして、

潜在意識を書き換えるんだけど、

その後の

旦那さんとの関係はもちろん

スピリチュアル的な変化には

Yちゃんもびっくりしてました。

 

 

 

 

 

 

 






 

 

自分には【自分】という

最大の味方がいることに気づいた。

私の願いを叶えられるのは、

自分しかいないと思えるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを心から信じられる。

これって本当に無敵なのよ。

みんなにも、

感じてほしーーウインク

 

 

 

 

 



 

 

 

お金に対する意識に大変革を起こす

スピリッチプログラムの

体験セッションを近々募集開始します。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【10月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?