過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 

私が受験生の母という事は

昨日の記事にも書きましたが、

先日あった三者面談では、

7月のお知らせを見て行ってしまった為

思いっきり時間と場所を間違えました爆笑

 

 



自習室みたいなとこで時間を潰した

 





本当に呆れてしまいますが、

もう私の中では(家族からも)

通常営業すぎて

何も言えない・・・







でもね、

今までも

細かい事から大きな事まで

そりゃあ50年弱も生きてたら

色々な事があったけど、

今、生きてるって事は

全部なんとかなってるー

って、事なんだよねグラサン













人間っていうのは、

生き続ける為に

必ず良い方向に向かうようにできている。

宇宙も常に良い方向に流れている。






安心して

新しいことに挑戦して良いし、

失敗して良い。







あなたが抵抗をやめれば

良いだけなんだよー。







あなたが自分では絶対に

気づかない

気づけない

抵抗を見つけて緩めていくよ。









心が軽くなったのか、

身体があまりキツくないです







そして

抵抗がなくなると、

身体も元気になって

動きたくなるんだよね。






軽い気持ちで行動したら、

現実は必ず変わります指差し












あなたも軽くて自分だけの豊かな世界を

体験してみない?





 

ただ今、公式LINEに登録
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【10月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?