過去と現在のお金のブロック解除!

現実的なスピリチュアルで

お金の回し方と現実創造をお伝えする

リッチライフクリエイターのかずみです。

 

かずみのプロフィールはこちら指差し

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



 

現在募集中!残席わずかです。

スピリチュアルでもっとお金を回したい

エネルギーを体感したいあなたへ

 

エンパス&サイキックヒーラーCocoさんとの

【体感ダイヤモンドリトリート】
11月12日(土)16:00〜
下矢印

 

リトリートのお申し込みはこちらから指差し

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

自分ビジネスをするなら

安定して月収100万円を稼ぎたい!

って、思うよねー。

 

 

 

 

 

 

私もそんな想いを胸いっぱいに抱いて

起業をしたわけなんだけど、

最初は、

無料のモニターカウンセリングにも

お申し込みがなくて

分かりやすーく落ち込んでいました悲しい

(商品を作ったらお客様が勝手に申し込んでくれる

と、思ってた起業初期あるある)

 

 

 

 

 

 

売れているあの人と私の何が違うんだろう?

と、誰かと比べたり、

 

 

 

 

 

私の何がダメなんだろう?

と、自分を責めたり、

 

 

 

 

 

私の潜在意識がこの売れない現実を創っているとしたら

何のブロックなの?

と、自分を信じられなかったり、

 

 

 

 

 

 

ふー、

書いているだけでも

辛いよね不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その後

人生最大の自己投資をして、

ビジネスのやり方と在り方と引き寄せ方を

学んだんだけど、

 

 

 

 

 

 

途中で

「私の本当の望みは、稼ぎたいわけじゃないかも」

という事に、気がついたのキラキラ

(ダイエットしたい人が痩せたいわけだけではないのと一緒)

 

 

 

 

 

 

そもそも、

私はお金の不安と

将来の不安がめちゃくちゃ強かったから

お金さえたくさんあれば

安心が手に入ると思って起業をしたんだけど、

 

 

 

 

 

 

ビジネスのやり方と在り方を学んだことで

まだ稼いでもいないのに、

「私、大丈夫」

って、何故か強く思えたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

あー

私が欲しかったのはこれこれー

この

私、大丈夫っていう安心感が

欲しかったんだー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル的な

私はそのままで100%完璧

っていうのに、

三次元的な

地球でも私は大丈夫

も加わって、さらに強固された感じ?ダイヤモンド

(分かりづらい?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

私は大丈夫って思えて、

やり方もわかったら

そりゃあ、

稼げるようになるよねー

お金回せるよねー

豊かになるよねー

って、話。

(シンプルだけどそういう事指差し

 

 

 

 

 

 

でね、

もちろん月収100万円を稼ぐ事自体に興味があって、

お金という物質的なものや、

結果や成果をゲームのように最重要視する人もいるのね。

 

 

 

 

 

 

 

昔の私は

そんな人達にもざわざわしてたんだけど、

そもそもタイプが違うちょっと不満

 

 

 

 

 

 

image

私だけの豊かさ

 

 

 

 

 

 

image

私だけの幸せ

 

 

 

 

 

 

 

image

私が欲しい世界を全部望んでいく

 

 

 

 

 

 

だから、

自分の本当の望みを知るって大事なの。

まあそこも、

動きながらわかっていくんだけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

私が継続講座や対面セッションでお伝えしている事って、

何故かお金が入ってくるってことでも

お金が稼げるようになるってことでも

ないんだけど、

自分は絶対大丈夫で

生き方が豊かになる方法なんだキラキラ

(結果、お金も回る💴)

 

 

 

 

 

見る目あるある目

 

 

 

 

 

 

震えて震えてピンクハート

 

 

 

 

 

 

罪悪感はマジでいらないよー

 

 

 

 

 

 

そんなお話も

ダイヤモンドリトリートでは

こっそりお伝えしますので、

楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド体感ダイヤモンドリトリート詳細ダイヤモンド

 

 

直感力開花★
〜まだ見ぬ最幸の自分に会いにいこう〜
【スピリチュアルでもお金は回る!体感ダイヤモンドリトリート】

ダイヤモンド内容ダイヤモンド
世界屈指のラグジュアリーホテルのスイートルームにて、
エネルギーと豊かさを体感できるリトリートです。
お一人お一人にエネルギーを使った現実創造の為の具体的なアドバイスをいたします。

ダイヤモンド開催日時ダイヤモンド
2022年11月12日(土)

16:00~20:00

ダイヤモンド開催場所ダイヤモンド
都内ホテル
※お申し込みが確定した方に改めてご案内いたします。

ダイヤモンド人数ダイヤモンド
限定9名様
少人数での開催です。

ダイヤモンド主催者ダイヤモンド
エンパス&サイキックヒーラーのCOCO
リッチライフクリエイターのかずみ

ダイヤモンドご料金ダイヤモンド
88,000円 (税込)
※銀行振込(お支払いをもって、お席の確保となります。)

ダイヤモンドこんな人にオススメダイヤモンド
・自分の力を信じられない(信じたい)
・自分の枠を外したい
・直感力を上げたい
・エネルギーを大きく動かしたい
・お金のブロックを外し、豊かになりたい
・COCOとかずみの波動を受け取りたい

ダイヤモンドリトリートに参加するとこうなるダイヤモンド
・お金のブロックが外れて、豊かさを享受できるようになる
・エネルギーを使い、お金も回していけるようになる
・直感力が開花する
・人生のステージが上がる
・未来に希望を感じて、自分の可能性が開ける

 

まじかるクラウンお申し込みまじかるクラウン

10月23日(日)21:00~
かずみ公式LINEよりご案内
先着順(定員になり次第締め切り)

 

まじかるクラウンキャンセル規定まじかるクラウン

お支払い後のキャンセルはできませんので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEに登録で
あなたに潜む貧乏マインドチェックシート
を、プレゼント中

image

あなたは貧乏マインド?

チェックしてみてねー指差し

 

 

 

 

 

ママとしての幸せから、自立した女性としての幸せへ

かずみの変化はこちらおねがい

 

 リッチライフクリエイター

かずみでしたピンクハート

 

 

 

【9月の人気記事はこちら】

 

ダイヤモンド1位ダイヤモンド

虹2位虹

まじかるクラウン3位まじかるクラウン

【お金が気になるあなたへ】

お金のブロックって結局何?

お金の不安の原因はこれ!!!

損したくないって思っていたら損をする。

今、幸せって思えますか?