こんばんは♪
 
 
 
おうちのここちのyumiです。
 
 
 
 
 
最近、お部屋作りにハマっていることりちゃんドキドキ
 
 
毎日、自分が目指す理想のお部屋を探してリサーチキラキラ
 
 
いつ何時も部屋作りのことを考え
 
 
何考えてるの??
と聞くと…
 
 
んっ?部屋のこと…( *´艸`)ラブラブ
ねぇ、ママ、あそこさぁ~…
 
 
すぐ部屋作りの話チュー
 
 
もう本当に楽しそうウシシラブラブ
 
 
 
 
 
寝ても覚めてもお部屋のこと
 
この感覚
めちゃめちゃわかるっ(≧▽≦)!!
 
 
DIYをスタートしたばかりの
あの常に鼻息荒くDASH!
目がランランとし目
アドレナリン出まくりの…笑
 
 
あの頃を思い出す爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
そんなことりちゃんのお部屋作りの1つに
 
お気に入りのグラスを使いたいっ!があって…
 
 
 

 
 
 
色々な投稿で見た時から
欲しくて欲しくて
 
 
勉強しながら〜ドキドキ
友だちとの電話の時に〜ドキドキ
部屋に新しく置くテーブルの上で〜ドキドキ
 
 
使いたいのー爆  笑キラキラキラキラ
 
 
買った後のウフフデレデレラブラブの瞬間を
たくさんイメージして
 
 
そして、昨日
見本として飾っていたラスト1を無事get!!
 
 
おうちに帰ってからは
もうもう嬉しくて
眺めて、入れて、使って
 
 

 


 
 
ジュースに
牛乳に
お茶に
 
 
何杯も飲み
そのたびに眺め
可愛いよね〜ラブを連発
 
 
普段しないのに
自分でグラスを洗い
ピカピカキラキラに拭き上げ
また、眺めるラブ
 
 
その間も
グラス情報を家族に話まくる笑い泣き
 
 
見てるこちらが
お腹いっぱいになるくらい…笑
 
 
あぁ、味わってるなぁ〜爆  笑ラブラブ
 
 
自分から湧く
嬉しいーー!!
の感情を自分が感じたい分
時には周りも巻き込みながら
思う存分味わうドキドキ
 
 
味わい力ドキドキ
 
 
半端ないっ爆  笑
めちゃめちゃイイじゃないっドキドキ
 
 
いいエネルギー出てるドキドキ
 
 
味わい力”に改めて気付かされた日おねがい
 
 
自分が感じたことを
いっぱい味わっていこうヾ(≧▽≦)ノキラキラ
 
 
 
 
 
お正月&3連休も終わり
だんだんと日常に戻る
 
 
明日からまた一週間
 
 
自分から湧く全ての感情を
思いっきり味わい過ごせる一週間となりますように…(*´▽`*)ラブラブ