おはようございます♪

 

”こんなに変わった~!”をお手伝いする♪札幌 整理収納アドバイザーの*ナチュナチュ* です。

 

昨日のよるお化粧も落とさずソファで寝て、朝?夜中?の3時に目が覚めました(;´▽`A``

起きた瞬間に気が付く現実にため息・・・ε=(-。-;)

でも、朝日が見れて得した気分に救われました照れ音譜

 

 

 

6月23日(月)に”第1回 大人女子のお仕事一期一会交流会” に参加してきました♪


 

 

主催してくださった方は・・・

 

整理収納アドバイザーで同期 ”晴れ晴れワールド”のよーこりん

 

同じく整理収納アドバイザー仲間の

 ”賃貸でも素敵空間♪整理収納 札幌 恵庭 ” 塩谷薫さん

 

思い付きでの開催♪とお話していたお二人ですが、キャンセル待ちが出るほどの大人気の交流会に!

 

お二人のお人柄を通して集まった参加者の方々♪

現在のお仕事が大好きで、その楽しさ素晴らしさを他の方に伝えたい!知ってもらいたい!と熱い思いを持った方々がたくさん集まっていらっしゃいました(*^▽^*)

 

自分の大好き~♪を持って集まっているせいか、皆さんキラキラ生き生きとしてとっても素敵な方々で、そんな中私も良い刺激をたくさんいただきました(≧∇≦)!

 

 

グループでの交流では他の方のお仕事について色々聞かせて頂いたり、

 

 

 

”お仕事アピールタイム”では、5分間大好きな お片付け×DIY×インテリア の話をさせていただきました(*^.^*) 


ドキドキあせる緊張したアピールタイムでしたが、皆さんとっても真剣に聞いて下さり最後は楽しくお話させていただきました(≧∇≦)

 

 

 

今回参加された方の中にお誕生日の方がいらっしゃりサプライズバースデイも♪

 

こんな風にご縁で ”おめでとう!!” と皆で伝えられたことがまた素敵だな~♪と感動おねがい

 

 

そして、最後は皆さんと名刺交換会♪ 

 

初対面の方がほとんどの交流会でしたが、

 

皆さん

お仕事との出会いで日々の生活や時には人生も変わり毎日を楽しんでいる!

お仕事が大好きで、その良さその楽しさを他の方にもお伝えしたい!

 

そんな思いは皆同じで、初対面だけどお話しやすく、なぜか居心地がよい♪

キラキラパワーは伝染する♪

きっと出会ったお客様にもそれぞれの方から”楽しい♪” ”やってみたい♪” ”試してみたい♪”そんなワクワクするパワーが伝染する。

そんな思いを感じる素敵な会でした(*^▽^*)

 

企画してくださった、よーこりん、薫さん♪

本当に楽しく素敵な会をありがとうございました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

今回は第1回目!

これからもどんどん企画開催してくださるようなので、ピンっ!ときた方、興味を持った方はぜひ参加してみてください(*^▽^*)

素敵な刺激をたくさん受け取れること間違いなしですおねがい

 

 

 

最後に私事ですが、先週はれて開業届を提出してきました(*^▽^*)

 

 

”開業届” を出すことの意味やそれに対する自分の気持ちやタイミングがわからず、色んな方のお話を聞いたり、講座に参加したりしてきました。

 

ご依頼してくださるお客様に対する責任、仕事に対する責任、自分自身の決心…

少しづつ自分の中で準備をして今回 ”開業届を出そう!” と言う思いに至りました。

 

何事にも納得しないと前に進めない私・・・他の方よりも時間がかかってしまうことも多々あって(;´▽`A``

でも、そんな自分のペースを大切にこれからも焦らずマイペースに、”楽しい!”という思いを忘れず進んでいきたいと思います♪

 

改めて、これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます♪

 

お帰りの際にポチッと押して頂けると日々の活動や更新の励みになります(*^_^*)

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

 

 

いつも数あるブログの中から遊びにきて頂き本当にありがとうございます(≧∇≦)

 

今日も皆様にとって楽しく素敵な1日となりますように・・・。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚