昨日もめちゃくちゃ暑い一日。
お出かけはする気にならず友達が先日夫婦で
大型二輪免許を取得してZ900とニンジャ400
が納車されたのでお祝いがてらプラ板で
ピンバッジ作成。


ニンジャのほうは今年モデルを購入からの

去年のパールホワイトカラーにフルカスタム

したらしい。めちゃくちゃ綺麗だった。

ちょうどエリミネーターSEを購入した時に

カワサキのカレンダーを貰ってたので

背景に撮影ニコニコ


あとはパパに頼まれていたブッポウソウの

ミニチャームを久々にフロストプラ板で

色鉛筆着色で作成。こないだブッポウソウを

見に行ったばかりなので喜んでくれた。


娘が最近買った本の鳥学者だからって鳥が

好きだと思うなよって本がなかなか面白い❣️

本もいまはKindleとかが多いんだけれど

やっぱりページをめくる楽しさって大きい。

バリバリのデジタル派でCGやプログラミング

とかにはまっていたがどんどんアナログに

回帰していっている。なんかシンプルに

頭のなのものを掻き出すにはアナログが

1番なんだよなあ。


最近、プールも復活したし体作りをまた

一から再開。暑いのでさっぱり食べられる

ものが多めになっている。

昨日は漬け込み系でキャベツの塩昆布漬け

とか鶏肉を梅肉と酒に漬け込んだものを

蒸したりした。足が悪くなってるし

ヨガとバレエストレッチをプラスして

体作り頑張り中。

バイクにも長く乗りたいし!