娘が昨日学校でお友達からレジン作品を
いただいたらしくそのお返しにとレジン玉を
作成していた。その子以外にも作ったらしく
星座玉二つ↓


雲空玉二つ↓


合計4つ完成していた。

そしてエンボスヒーターがほしいとかで

Amazonの私のアカウントで取り寄せして

くれと闇取引を持ちかけてきた。

先月なレジン液だった。小遣いをほぼ半分

毎月クラフトにつぎ込んでいる。

そういうとこうちの夫婦どちらもそういう

タイプなのでどっちに似てもそうなるな(笑)


娘もつかってて結構涼しいと評判が良かった

RHYTHM(リズム )のハンディファン(左)

とモバイルバッテリーにもなるSmalyの

ハンディファンを必要になってゲット。

ネッククーラーをよく使ってたんだけれど

ちょっと出る際にバッグに入るサイズのが

欲しくなり購入。二個持つのは母を送迎する

時に使わせる用。ついでにモバイルバッテリー

にもなるし😊


昨日みかけて気になって購入したぷっちょ。

無茶苦茶美味しい!

ところでわたしぶっちょだと思ってたら

ぷっちょだったんだね。。


ちょっと最近ウッドバーニングも復活させたい。

↓過去作だけど別荘表札用に作ったもの。


ウッドコースターにうちのわんことか

友達のバイク(ドラスタ )を焼きごてで

描いたもの。


別荘のほうに色々木工道具は置いてるので

週末また涼みにいくがてら工作タイムだ。


別荘からの見晴らしは気持ちよくて好き。