今日はセカンドハウスから戻ってきた

パパが大急ぎでカメラを取りに来て

アマサギを見つけたというので便乗。


なんだか仲良く並んでました(笑)



パパ撮影のものはこれ↓



風が強くて撮影は大変でした















あと弟がカケスを見たとか写真を送ってきた。


私も午前中、家のすぐ裏でクロツグミを見たところだった。運転中だったので撮影できなかったが久しぶりに見たかも。


あとはパパがケーキを買って来てくれた♪


何だかめちゃくちゃ可愛い!


鼻になんかつけてるノアさん。


最近こまる信号のない交差点で渡るのか渡らないのかわからない歩行者とはってる白バイのパターン。駅前でよくある。。