「This is not the end.」

ヤマガラ/Poecile varius

色鉛筆画、A4カラーケント紙(バーチグレイ)


目と体に大きなトラブルを抱えて四苦八苦して三年。ようやく復活。描けなくなった時期もあったけど諦めなくて良かった。逃げないで向き合って転びながらも今を描こう。これは自分へのご褒美👍



あまりに見えにくいのでルーペゲット。快適😊今日は大好きなヤマガラを色鉛筆で描き始め。カラーケント紙のバーチグレイ使用してみたらなんだこれミストより描きやすい。色でやっぱり多少違いあるんだな。


かきはじめ。


昨日のツバメはミストというカラー

ケント紙。おなじところなのにほんとに

描き心地がちがってびっくり。



ノアさんおなかをなでると寝る


ノアさんすごい体勢でねる。