朝一番シャッターを開けたら既に35度超えで
酷い暑さのなかみつがハアハアしながら待っていた。
あまりに暑そうでかわいそうなので氷入りの
猫ミルクも追加してやったら餌より真っ先に
そちらを飲んでいた。ほんとに暑いもんね。

今日は私の大好きな場所、京都の勧修寺へ
行ってきた。
バイクで行こうとしたら絶対暑いからやめておけと
止められブーたれながら私運転で車で行ってきた。

京都の路面計でも40度を超える表示でした。

ここの蓮を見るのが楽しみなのとここの受付の方や
お坊さんたちが本当に丁寧で親切なので癒される。

手入れされた庭園も青空に映える。

シオカラさんもいました。

ここは入り口でカモや鯉のご飯を少しご好意で
いただけてその甲斐あって人を見ると大急ぎで
寄ってくる鴨さんたち(笑)

人なつこくてお顔も可愛い!





夏の大好きな気色を満喫。



娘ちゃんがご飯をあげながらテンションアップ!