今朝はみつがかなりのくつろぎっぷりで来訪。
肉球全部みれたのは初めてだ。

寝てるw


半目だ(笑)

野鳥用のスーパーズーム機で撮影するとちょっと
精悍に写るんだなー。みつは子猫にしか見えない
小ささなんだけどな。




お腹も白いんだね

珍しく万が朝はいなかったのでみつものんびりして
たのかも。そんな万は昨日私の作業ルーム横の窓で
ウロウロしてた😊
iPhoneを構えたら近い(笑)




そして昨日は才も含めた三匹をオーブン樹脂粘土と
レジンで五円玉サイズの小さいモチーフ作り。
どこにつけるかはまだ考え中だけれど名刺入れに
とりあえず乗っけてみた。

普段使いするのにレジンコーティングしないと
厳しいのでレジンをかけているが反射で撮影が難しい