スカトロ界のレジェンド、徳井唯さんがオーナーをつとめる液体サロンsiesta!の特別イベント、「温泉☆siesta!」がなんと今年で最後とのこと…


これは行かなきゃ損!!!


ということで、私も参加します。


だってコロナ明けたんだよ?


せっかく皆でわいわいやれる機会なんだよ?


しかもGWって値段が高くてなかなか温泉旅館の予約なんて取れないのに…


お弁当・ドリンク・お酒・往復乗車券・ホテル・夕食・朝食バイキング・24hホステス・飲み放題・おつまみ・1プレイ・などいろいろついて・・・


参加費、詳細はリンク先へ♥️



 

 


もちろん私はオイルや着物を持っていきます。


1発芸?になにかするかも…


なんてね💕︎


真面目な普通のマッサージでも大丈夫ですし、ご希望の方にはちょっとエッチな性感マッサージもアリかな?と思っています。


温泉といえばマッサージでしょ。


皆で楽しく温泉でしっぽり、美味しいものを食べてスッキリ、あんなことやこんなことしてガッツリ!!


旅の思い出を作りましょう✨️


今年で最後なんですってよ………





今週土曜15日が〆切!!