比喩ではありません。


「早漏なんて格好悪い」と思っている男性が多いようですが、私のように焦らすのが好きな人間にとって早漏の男性は最高の獲物(?)です。


何故なら、早漏ということは「感じやすい」から。

イチモツに触れられるとヤバい…


なら触れなければ良いのです。


私の言う無限の可能性とは、ドライオーガズムのことです。




ドライオーガズムとは?



射精を伴わない性的興奮における絶頂のことを指します。

逆に、通常の射精による絶頂を「ウェットオーガズム」と言います。







「触って出るなら触らなければいいじゃない」




今まで私が出会った早漏の方はほぼ全身性感帯なので、多分開発を進めれば乳首だけでドライオーガズム的な快感を得られるようになるはず。



素晴らしい体をお持ちで…!!


普通、開発しないとお尻も全身も性感帯にならないのですよ。


最初から全身性感帯の方は稀にいますが、絶対数は少ないと思います。


全身性感帯持ちってレアなスキルだと思うんですよね…


しかも天然ものだとしたら相当じゃないですか?



誇っていいと思います。


あ、でも控えめな方が開発しがいがあるのでやっぱり誇らなくても大丈夫です。


なんにせよ、お相手との信頼関係と相互理解が大切ですね!



「ここまでなら大丈夫」という線引きがしっかりされていて、かつ優しく好みの攻め方をしてくれるパートナーが見つかると最高です。


人間ですから、感度が自分の好みに左右されることはあるのです。


もちろんそれは生理減少なので悪いことではありませんが、「自分の好みや許容範囲から離れれば離れるほど感度が下がる、感じなくなる」ということもあります。


仕事の関係上、筆下ろしをお願いされたりもするのですが、「初めては好きな人とした方が良いですよ」と突っぱねているのはそれが理由です。



心の状態はとても大切です。


男性とのセックスで「イカなきゃ彼に申し訳ない」と考えれば考えるほどイキにくくなること、ありませんか?


焦りは禁物!!


本来セックスは楽しくて気持ちが良いものです。


余裕を持って楽しむことで、新しいことに挑戦する気持ちが出てくることもあります。



「早漏?私より早くイクなんてつまんない!」



という考えの女性もいらっしゃると思います。



つまらないと思うからつまらないのです。



その「つまらない」を「楽しくて気持ち良い」に変えてみる気はありませんか?


エッチなことに興味を持つのは悪いことではありません。


新しい扉を開くのもありですよ!!