おはようございます、琴莉です。

朝から刺激的な話をします。



これまで、


AVやエロ漫画を間に受けないで


とお話してきましたが、


「あれは理想形」


と訂正させて頂きます。



何故なら、あれらは「そもそもセックスは気持ち良いものだ」「気持ち良いものであるべきだ」と知っている、思っている人間が作っているからです。


分かりやすく言うと、私たちは既に開発が完了された人間同士のセックスで興奮しているのです。



  • 触って感じる
  • 入れて感じる
  • 動いてイケる

が良い例だと思います。

好きな人に触られてドキドキ感じる、というのはそこに意識を集中しているからですが、緊張の意味でのドキドキでもあります。
思春期ならまだしも、普段ならただ性感帯を触られただけでスイッチが入ったりはしません。日常生活を送るのに支障が出ますからね。

AVや漫画の世界ですぐに感じて濡れる表現があるのは、性癖は別としてそこが気持ち良い部分だと理解しているからです。


挿入されて感じる気持ち良さ、これは中イキができる方、開発途中の方はなんとなく分かると思います。

が、分からない人には分かりません。
膣の中は鈍感なので、開発しなければイクことはとても困難です。そしてAVや漫画の弊害と言いますか…悪いところなのですが、その開発の過程がほぼありません。

つまり、突っ込めばすぐに気持ち良くなってイケるものだという弊害を助長しているのです。

「入れられているのに気持ち良くない」
「むしろ違和感、気持ち悪い」
「そもそも痛い」

そしてセックスが嫌いになり、自分の体はおかしい、不感症だと思い込んでしまう人も少なくありません。

セックスを嫌いにならないで下さい…


動いてイケるにも繋がることなのですが、既に性感開発が完了している人同士のセックスは、未開発の人間にとって全く参考にならないのです。


とても細かいところを言ってしまうと、男性のアレでイクというのは膣の形や付き方、アレの大きさ、反り、太さ、硬さが影響します。

膣は慣れれば「アレの形」に適応するのですが、極端にアレと差異がある場合は大変ですよね。

大きすぎると動くのもツラい、とか。


そういう時は、ローションをたっぷり使って下さい。



膣は痛くても濡れます。
つまり防衛本能で体が勝手に愛液を出すのですが、これを「快感で濡れている」と思う人がいるので要注意です。
セックス後、ズキズキひりひりじくじくと引き攣るような脈打つような痛みがなかなかひきません。

アレの形に慣らすベストな方法は、入れた後しばらく動かないで膣を収縮させることです。


私がカップルに伝えているのは、
「男性は女性に挿入したら動かさない」
「女性は挿入されたらクリでオナニーをする。できれば一回イッとく」
女性がイッたら動く、というものです。



これが割と好評でして。


この時、男性は女性の体を触るなりしても大丈夫なのですが、女性の集中を乱さない程度に、が原則です。
女性の体は一度イクととても敏感になります。
というか、イッている最中に動くと男性もとても気持ち良いらしいです。


①クリでイケる
②中にモノが入っている状態でクリを弄ってイク
クリを弄らず中のモノでイケるようになる
④入れただけでイク

③が理想です。

が、開発手順をすっ飛ばして③ができる人はいるにはいますが、ごく稀です。

④は化け物です。
セックスするために生まれてきたような体の持ち主なのでさらに少ないです。


さくっと手順も記載しましたが、開発は段階的に行った方が無難です。
ありがちな「鬼イカセ!」「潮吹き!!」は慣れていない人にとって体を壊す行為です。

段階的に行うことで脳と体を慣らし、人の手を借りなくても一人で出来るようになります。

オナニーをし過ぎると人とのセックスでイケなくなると聞きますが、ちゃんと加減を知っていればそんなことはないのです。


長々と書きました。
読んで下さってありがとうございます!

良きセックスライフを!!



ローションは女性の体を守るために必要不可欠ですよ!!