AAAファンのみなさんへ

テーマ:

AAAファンのみなさんへ



昨日から、私のことを今まで知っていてくださったAAAファンの方や、そうでない方も、私のツイッターやブログのコメントに集まってくださり、

たくさんのご意見をいただいていることについて、

ありがとうございます。

でも私のSNSは私と、前事務所を辞めてからもなお私を応援してくださっている私のファンの方が、1日に何度かお話ができる大切な場所です。

時間がある限り、ファンの方からのメッセージを読んだり返信したりしたいのに、なんて返信したら良いかわからない悪口コメントをスクロールするのが大変で、返信するべき人たちのコメントを見つけ出すのが大変な状況ですので、消えてほしいと思うくらい嫌いなアーティストのSNSにいつまでもいるのではなく、ご自分の応援するアーティストのSNSに帰ってください。

私は、10歳から芸能活動をしていて、考え方やいろんなことが普通とは離れているのかもしれません。

それでも私を応援してくれるスタッフやファンが1人でもいる限り、芸能界をやめませんし、このことで私を嫌いになったと言い放った人もいつか、私のことを理解してくれるように、私自身を表現していくつもりです。

それでも今回おかしなきっかけで、重本ことりのSNSに来てくださったご縁には、感謝しています。

ありがとうございました。