セルコホームズーパラダイス八木山に行ってきた① | スピード婚の物語~男の子ママ*2018.9出産~

スピード婚の物語~男の子ママ*2018.9出産~

出会いから3ヵ月で入籍しました。2018年9月に男の子を出産しました。入籍・結婚式・新婚旅行・妊娠生活レポもまとめました!


テーマ:

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!初めましての方はこちらのプロフィールをご覧ください。

 

 

いつもランキングの応援やいいね!もありがとうございます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

 

 

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

 

 

 

 

昨年動物園結婚式を挙げた仙台市八木山動物公園(現:セルコホームズーパラダイス八木山)の新エリア【ふれあいの丘】が2017年7月にオープンしたので行ってきました。動物園結婚式のブログはこちらから♪

 

 

ふれあいの丘では名前の通り動物たちと触れ合ったり、エサやり体験や鳥のフリーフライトを見ることができます。今まで以上に楽しめました!触れ合った後は手洗いをお願いします。

 

 

 

 

 

【ヤギ・ヒツジとふれあおう10:00~11:30 13:30~15:00】・・・広い敷地内にヤギとヒツジがいました。触ったりもできます。フンがいっぱいなのでご注意を。

 

 

 

 

【ウサギとふれあおう10:30~11:00】・・・ウサギの毛は柔らかくて温かかったです。元気がよかったので箱からでないか心配でしたが何とかもちこたえました。

 

 

 

 

【ヤギにおやつをあげよう11:30~1カップ100円】・・・葉っぱ2枚と人参切ったの1つで100円でした。あっという間に食べられてしまいました。ヤギの世界でも上下関係があるのか一部のヤギが他のヤギに体当たりしてエサを奪い取ってました。そういった一面も見れたので迫力がありました!

 

 

 

 

【フリーフライト13:00~】鳥のフリーフライトは2種類の鳥がお客さんの間を何往復も飛んでくれました。身近で飛ぶ姿が見れるので羽の音が聞こえたり、自分の上を飛んだ時はすごい迫力でした!

 

 

 

 

1羽目は飛ぶモードにならないのかなかなか飛ばなかったのですがなんとか飛んでくれました。鳥についての豆知識を説明しながらのフリーフライトなのでとても楽しめます。

 

 

 

 

2羽目はとってもカラフル。オーストラリアにもカラフルな鳥が飛んでいて思い出しました。

 

 

 

 

絶好調で何回も長距離を飛んでくれて今回の動物園の中で一番楽しかったです!!!

 

 

 

 

【モルモットにふれあおう14:00~14:30】・・・うさぎと比べると少し毛質が固いです。子供たちに大人気で行列ができてました。とてもかわいかったです。

 

 

他にも13:30~ウサギにおやつをあげることもできます。ふれあいの丘の建物内ではウサギ、モルモット、ハツカネズミ、鳥、カピバラなどいろいろな動物たちがいました。ふれあいの丘だけでも十分楽しめました!

 

 

長くなったのでふれあいイベント以外の事については次回に続きます。もうしばらくお付き合いください。

 

 

☆スピード婚の物語☆出会いから3ヵ月で入籍しました。2016年に仙台で動物園結婚式、2017年に仙台の専門式場で結婚式を挙げました。素人ですが結婚式準備・結婚指輪・ブライダルエステ(ダイエット)についてはけっこう調べましたので相談等ございましたらお気軽に聞いてくださいね。

 

 

 

<ランキング>クリックお願いします。励みになります!

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村

 

 

 

 

   

ちっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス