こんにちは



働く主婦を応援!

朝手早く パパッと決まる

ヘアスタイルを叶えます



Hair room ′oasi 

ロアジーの 



お遍路美容師こと


谷口  要子(たにぐちようこ)です♪


気軽に

よっきゅんって呼んでね!



よっきゅんってこんな人


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ヘアドネーション賛同店


ヘアリセッター ディプロマ取得


ハナヘナ正規取扱い店


DOSシャンプー正規取扱い店


福祉理美容師  認定



************

 

CUT.292



髪はオンナの命♡

とは、よく言ったものですね!





福やメイクがバッチリでも 


髪がキマってなかったり

跳ねて手に負えなくなったり‥



朝から気分が滅入る事って

あるあるですよね!





それほど

髪は重要部分なんですね







さっそく、

ロアジーゲストさんは


東かがわ市から

 Mさんです♪




月に1〜2回目

髪のメンテナンスに来られる方




髪への美意識が

うーんと高い方です。







では

アフターから♡



ルンッ♪



ちなみに
アラフィフさん♡(〃ω〃)



 ね!ね!


ツヤもバッチリで
アラフィフには見えませんよね!




毎月、
根元のリタッチ
(根元の伸びた部分だけの毛染め)
とカット
ヘッドスパ♡





根元だけしか染めてないけど
毛先までツヤツヤ♡



リタッチのメリットは、

毛先のダメージを

抑えて

根元はしっかりと染めること!




美容室のサイクルが

月に1〜2回なので


経過も把握できます。



それに

毎月、

遠くから来てくれるので

感謝でいっぱいです♡




髪って

伸ばしっぱなしや

ぶしょうにしてると

見た目も台無しになります。



髪がツヤツヤしてると

全てがうまく行きますよ♡




運気アップさせましょう!






最後まで読んでくれて

ありがとうございました😊








ロアジーに少しでも興味を持ってくれたら

お電話、おまちしてますね(^_-)-☆

 



リン♪リーン♪







ラインからも

予約が取れるようになりました



まずは

このQRコードを

スクリーンショットして





ラインから

私を友達追加して下さい



ラインのみ24時間構いませんが

返信が遅れる事が

ありますのでご了承下さい。



 

マンツーマンの為

せっかくお電話下さったのに、

電話にでられない場合があります。


履歴が残りますので

再度、お掛け直しします。



おかげさまで

ご予約が取りにくくなっておりますので

早めのご予約がおすすめです。


 

着付け、ヘアセットは

休日でも相談可

 

 








Hair room ′oasi

ヘアールームロアジー

 

 

香川県さぬき市鴨部1883-1

 


ご予約はコチラから

↓↓↓

予約の電話をかける 087-895-1022



完全予約制

 

定休日 毎週月曜、第135日曜日

(講習などで、臨時休業有り)

 

open 9:30

clouse 18:00