こんにちは!

 

香川  さぬき市  

国道11号線沿いにある美容室

 

Hair room ′oasi

ヘアールームロアジー


谷口 ようこ です♪

 

気軽によっきゅんって呼んで下さいね

 

☆☆☆☆☆☆☆



ハッピーハロウィン🎃



{A87A4CDE-1D27-40F7-9D44-4735F2DECD37}


今朝は、徳島に来てます。


3週間連続の講習会

今日で、2週間めのお勉強。




いつもは、車だけど

今日は、JRうず潮1号で!

楽ちん♪



さすが、早かったです✨

{0B16E5E2-FD78-401D-8CD4-D165DA237258}


今月は、
徳島に来るのは4回め。
なんやかんやと、
ご縁があるみたいです。




朝マックで
腹ごしらえして

{959E51AC-6150-4ADC-A239-84038100D23C}


さて、
講習を受けてきます(*^ω^*)


今日も、いい日になりますように


{DCFB4682-8E99-4EAC-A470-8A4F24057DEC}



ロアジーに少しでも興味を持ってくれたら

お電話、おまちしてますね(^_-)-☆

 

リン♪リーン♪

 

************

 

 

撮影に関しては、自身の勉強の為に

ご協力いただいてます。

ブログに載せてもOKな方は、

本当にうれしいです。

強制はしてませんのでご安心を。

 

マンツーマンの為

せっかくお電話下さったのに、

電話にでられない場合があります。


履歴が残りますので

再度、お掛け直しします。


急ぎの方は

時間を置いて後程、

かけ直してくれると助かります。

 

マンツーマンですので

完全予約制でさせて頂いてます。


早めのご予約がおすすめです。


笑顔でお待ちしてます♡

 

 

 

 

Hair room ′oasi

ヘアールームロアジー

 

 

香川県さぬき市鴨部1883-1

 

TEL 087ー895ー1022

完全予約制

 

定休日 毎週月曜、第135日曜日

(講習などで、臨時休業有り)

 

open 9:30

clouse 18:00