今日は春の嵐なんて

 

天気予報だったので、心配しましたが、

 

10時頃には晴れて来て、とっても暖かかったですね!

 

 

 

 

 

Cocoマルシェ に初めて出店させていただきました。

 

お友達のrin rin ちゃんと一緒です!

 

 

rin rin ちゃんは 縫い目が本当に綺麗で

 

編み物も上手で、

 

見事な品揃え!

 

でも、とってもお安くして頑張っているので

 

いつも凄いな〜って思います。

 

折り紙の傘が載っている和布の敷物。傘がセットで100円ですよ!

 

びっくり!!

 

 

一緒に出店するのは初めてなので楽しみです!

 

 

emontaさんは今日もお子さんを連れて

 

店番しながらどんどん編んでいくので

 

尊敬〜!

 

私は編み物は目数がすぐにわからなくなるから

 

絶対話しかけないで〜ってなっちゃう。

 

 

だからあんまり編みません(^_^*)

 

 

 

 

 

Lipineさんは、今日は凄く立派な多肉の苗を持って来てました〜!!

 

いいな〜。欲しいな〜。

 

小さな素焼き鉢をペイントしたものも凄く可愛いです!

 

 

 

今日はmahalo さんもご一緒でした!

 

 

こだわりの上質な石鹸やクリームを販売されていましたよ。

 

サロンもされていて、

 

おまたケアって、どんなことするんですか?って

 

とっても恥ずかしくて聞きにくいけど聞いちゃいました!!

 

って言ったら、どんどん聞いてください〜って!(笑い)

 

とても話しやすい方なので

 

皆さん、どうぞ直接お話し聞きに来てくださいね!

 

 

今日はこんな感じでとっても楽しく賑やかでした。

 

明日も10時頃から現地におります!

 

途中また参観日で抜けますが、

 

rin rinちゃんがお店番してくださるので、

 

どうぞご覧になってくださいね。

 

6年生最後の参観日。

 

懇談会が終わったらお店に戻ります。

 

多分4時くらい。ニヤリかな??

 

17時頃までいると思います。

 

 

 

明日はミシンも持って行こうと思ってます!

 

カタカタ〜ってやっていたら声をかけてくださいねウインク

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーを

ポチッと応援してくれると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村