☆額縁で楽しむ多肉寄せ植え

テーマ:

 

 

夏に友人からいただき、

 

修繕してペンキを塗って

 

ステンシルして、

 

植えるばっかりになっていたけど、

 

なかなか出来ずにいたこの額縁。

 

昨日思い立ってパパッと植えてみました。

 

花を植えるか多肉を植えるか迷っていたけど、

 

やっぱり多肉!!!

 

手持ちのものだけで植えたので、

 

ぎっしりとはいかないけども、

 

色のバリエーションもありなかなかの出来映え!

 

数年前に切り倒して放置していた

 

ユーカリグニーの木の幹が

 

良い感じに朽ちて皮が剥がれていたので

 

この皮も流木みたいでアーティスティック!と、

 

両脇に差し込んでみたよ。

 

家族で出かけた時に山で拾って来た

 

ハンノキの実も挿して、

 

まとまりました〜ラブ

 

新たな我が家の玄関先の

 

フォーカルポイントになったねラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

下のバナーを

ポチッと応援してくれると嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

AD