ここ数日でこの世で一番苦手な

蝉の鳴き声が聞こえ始めました💦


夏が来る〜


そして、やっぱり夏は嫌い…ネガティブ




大和も夏は嫌い!(多分)


暑いし


折角、夜散歩に出たのに

夜に出歩く人が増えて


ちょっと大声?奇声?

発している若者がいたり


改造して音のすごい

車もバイクも…


みんな夜に動き出す叫び



 \ また何かいたーーーもやもや/

↑大きい音に困る大和


そんな時は出来るだけ遠くから

通り過ぎるのを待ちます




大きい音より匂いの嗅ぎ取りが

忙しい面々↓


大和は長い散歩をすると

鼻ぺちゃ犬のようにゼーハーゼーハー

ちょっと辛そうになっちゃうので


朝晩一回30分ぐらいが

ちょうど良いと思っています馬


さらに短めの散歩になっちゃう時も

あったりしますが…


この間、雨で夜ん歩行けなかった時は


夕飯後ノーズワークなんかをして

疲れてもらって寝ていると思ったら


そうでもなかったようで

深夜に和香ちゃんと大和が

寝ている旦那のお腹の上まで使って

ドタバタと大運動会を

開催していました笑い泣き

 

やっぱりまだまだ仔犬です!


動かないと体力が有り余っちゃうから

暑くても朝晩出来るだけ

散歩に行かなくては驚き





そんなふたりの動画🎥


①散歩から帰ってきた時の

大和と和香ちゃん🐾



えらい目にあった魂が抜ける

思っていそうな大和と


いいないいな

散歩楽しかったでしょー!

の和香ちゃん音譜

(和香ちゃんは既に先に行ってます)

温度差キョロキョロ汗




②やっぱりエアコンがきいた

室内にいるのがいいよね〜


どっちが撫でてもらうか

猛アピールしてる大和と和香ちゃん


ビビリだけど家の中では

意外と簡単にお腹見せてくれますチュー




もう夏本番ひまわり

人もワンコも熱中症には気を付けて

過ごしましょうスイカ




大和くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾



サムネイル

トライアル決定㊗️
募集停止致しました🙇‍♀️



大和くん (仮名)

・和犬mixの男の子

・推定8ヶ月
(R23.11月上旬生まれぐらい)

・体重9.3kg 

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済(2回)

・マイクロチップ装着済

・去勢手術済

・狂犬病予防接種済

サムネイル






        シニアやハンディのある子たちのブログ)



あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ