今月の譲渡会は6月16日(日)

埼玉県の三郷市で開催予定です花


もふもふアワーも!

中型の子達と触れ合ってみませんか爆笑


下矢印下矢印下矢印


大和と和香ちゃんは

午前・午後と参加予定ですあしあと


※お話ししたいと考えて下さっている方は

先にアンケートをお願いします🙇‍♀️




大和と和香ちゃん

抜糸&狂犬病予防接種を

無事終えました〜


今回もビビりながら

頑張りました不満


これでしばらく病院には

いかなくてすむ予定ですよんウインク



どちらにせよ

病院嫌いは確定だけどあせる



先生達は優しかったんだけど

元々外も人も好きなタイプではないし


引き出しから

いっぱいいっぱいなのに

病院が続いちゃうものだから仕方ない汗



でも病院へ連れて行く仮母を

根にもったりはせず


我が家のワンコ達と散歩に行く時や

仕事に出かけちゃう時とかに


置いてかれたくなさそうな表情や

ちょっとだけ鼻鳴きが出ちゃったりします飛び出すハート



散歩に連れていって欲しいのか?

というと…


和香ちゃんは少し楽しみにしてくれる

ようになっています音譜


大和は全く求めてなさそうだけど

どうしても連れていかれるから

ある程度は諦めてくれていそうな?泣き笑い



散歩の話は次回ビックリマーク



最近撮った可愛いふたりの写真

載せておきますねピンクハート


大和とおにぎり










和香ちゃんりんご