初日のゴハンは

ドライフードをふやかして

ウェット4分の1混ぜ

さらにミルクをかけてあげました


センターで引き出し前に部屋を変えたら

食べが悪くなっていた事は分かっていて


警戒心が強そうだから

せめてゴハンは喜んで欲しいと

食いつきが良くなるように

ちょっと贅沢にしました


これで食べなきゃ

きっと何も食べないだろうと

用意したら


私が部屋を出てからでしたが

食べてくれました〜おねがい


和香ちゃんは

食いつきが良さそうに感じ合格


大和くんは和香ちゃんが食べている

のを見て徐々に口にした感じでした



上矢印部屋の外からバレないように撮影

(確認したら大和くんにはバレてたけど…)



目が合うと凄く怖がり

ブルブル震え出すので


部屋に入る時は目を合わさないように

後ろ向きに入ってみたりしました爆笑



それでも2メートル手前あたりで

和香ちゃんはサッと逃げてしまい


大和くんはカチッコチに固まりますスライム


下矢印2メートル手前あたりで後ろ向きで撮影



少しづつでいいから

人が動く事に怖くないと覚えて欲しい


ゴハンを食べてくれたのもそうですが

兄妹で引き出したことが

いい方向に転びますようにお願い


と、最初の数日は

なんだかんだ順調かもしれないキラキラ

なんて喜んでいたのですが…

そうでもなかった悲しい


続く



1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ