遅いご報告になってしまいましたが

日曜日の譲渡会にシャーロットと

参加して来ましたニコニコ


ちょっぴり寒い雨模様で

来場者様が少ないんじゃないかと

心配しましたが、嬉しい事に

沢山の方に足を運んで下さいましたしっぽフリフリ


保護犬に会いに来てくださった皆様

あったかい会場を貸してくださった

ペットサロンAIAIさん

外でも中でも動き回ってくれた

スタッフさんありがとうございました飛び出すハート


シャーちゃんは

会う約束をしていた方もいましたが


可愛いから今日会っておかないと

会えなくなる!と(今は飼えないんだけど)

会いに来てくださった方がいたり

人気者でした指差し



シャーちゃんは一回だけ

ゔーってしちゃったけど

(何が原因だったか…忘れてしまった爆笑

今回は静かでしたよ合格


アグリっ子達とも問題なさげでうーん



そんな今回参加のアグリっ子達↓

(撮れた子だけでごめんなさい🙏)


天ぷらさん預かりの、じゃこあしあと

天ぷらさんが他の子を撫でると

我慢してジーッと見ていた甘えん坊さんラブラブ


aisoraさん預かりの調子丸あしあと

なんだか表情が柔らかくなった

気がした調子丸!

手術も頑張ったもんね音譜


うちゃさん預かりの、コットンあしあと

今回もカメラに近かったコットン!

意外と譲渡会楽しんでいたような?ゲラゲラ


ムーミンさん預かりの、キャスパーあしあと

キャスパー性格も花丸だと思うんですが

写真より可愛いくて可愛くて

可愛かったですラブ

(私の飼っていたトイプーに

似てる気がしたからかなチュー


ジコさん預かりの、しゅーあしあと

穏やかな性格がお顔に出ていた

しゅーちゃん!

とっても可愛いシニアさんラブラブ


みらいさん預かりの、しずくあしあと

プレ参加していた、しずくは

ふしぎちゃんのオーラが出ていたような音譜


しらたまママ預かりの、ポルチーニあしあと

色々満たされて変わったポルポル!

こんなに落ち着いていたっけ?と

思ってしまったり目


namiさん預かりの、寧々あしあと

ブログで見る活発な寧々ちゃんも

可愛いけど、お膝大好きで

ママっ子な寧々ちゃんも可愛い飛び出すハート


レアママ預かりの、ビートあしあと

仔犬のようにワチャワチャで

甘えん坊のビートの『さわれませんパー

の貼り紙のギャップに笑ってしまったあせる

ガウしちゃうけど、それでも愛してくれる

ママが早く現れますようにキラキラ


ししまるさん預かりの、ロックあしあと

ロックたん、ししまるさんの膝の上で

スフィンクスのように座ってて

なんだかご満悦な顔でしたラブラブ




そしてこの日は突然の来客で

卒業生のサンデーと

パパママが来てくれたんですビックリマーク


ビックリからの

可愛い可愛いラブラブしてたら

写真撮るのを忘れてしまったので

ママさんから貰った可愛い写真


癒されるでしょ〜チュー


会いに来てくれただけでも嬉しいのに

可愛いエリカラや洋服など

ダンボール箱いっぱいのご支援品を

持って来てくれて、いつもサンサンの

後輩達を応援していてくれて本当に嬉しいクローバー



他にも応援してくださってる方達、

アグリっ子の食を支えて下さっている

バンガードさんからのオヤツなども

頂いて来ましたドキドキ


人用のものも

卒業生や応援頂いている方からドキドキ

いつもありがとうございます🙇‍♀️



さーて!

会からの譲渡会報告が楽しみキラキラ