譲渡会報告の前に驚き

明日17日(土)は譲渡会です花


25日(日)

千葉県野田市で譲渡会です花


※カマンベールとシャーロット

両日参加で考えていますが、

アンケート頂いた方優先に

お話しする事になりそうです。

宜しくお願いします🙇‍♀️



花花花花花花花花


では譲渡会報告の続き音譜


参加のアグリっ子達

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


てるみっくママ預かりの、ちーたんイエローハート

私と仮母に近寄らないでー!!

の声が可愛かった🤭


あずママ預かりのケニーブルーハート

ドキドキ顔のケニーが撮れると思ったら

なんだかキョトン顔が撮れちゃったラブ


ラリックさん預かりのペプシブルーハート

ずんずんあしあと

ちょっと近い近いあせるだったペプシゲラゲラ

デコピンに鍛えられて?

なんだか落ち着いたようなウシシ


ししまるさん預かりのゴローグリーンハート

大きくても可愛いゴローちゃんチュー

オヤツいっぱい食べてずるいぞbyベー


ヨシコシヨさん預かりのピーチ花

マッサージされて嬉しそうにする姿が

なんとも可愛かったラブ


さくらさん預かりのスーちゃんピンクハート

体調の浮き沈みがあるみたいだけど

可愛いスーちゃんに会えましたニコニコ

スーちゃんは頑張り屋さんだよねハート


しらたまママ預かりのポルチーニグリーンハート

すっかり落ち着いたように感じたのは

しらたまママがポルポルを

マスターしたからなんだろうな〜🤭



みんな早く良い

ご縁が繋がりますようにスター




そしてそして卒犬あしあと


我が家にいたクリンくんキラキラ

(仮名エトワール)


卒業してもう半年

仔犬だったクリンくんも1歳にビックリマーク


色々な事を経験して

ちょっぴり余裕の表情をするように

なった気がしたり指差し


って、顔がわからない🤣


パパママに甘える姿も

相変わらずのリードぐるぐるも見れて

なんだかホッコリドキドキ



ご支援品とお菓子

ありがとうございましたキラキラ

また遊びにきてね〜チュー



こちらは我が家ではなく

てるみっくママんち卒業の

くるみちゃん(仮名ちゃい)


くるみちゃんの可愛い笑顔と

ベーちゃんを撫でてくれている

パパの横顔が素敵過ぎる写真ラブ

(隠しているけど出したい🫣)


ママさんもハッピーバレンタイン!って

ワンコのオヤツ持って来てくれて

可愛かったちゅー


ご支援品も持ち帰りました!

譲渡会では他にも沢山頂いています

アグリっ子みんなで分けさせてもらいます

ありがとうございます😊


ご支援の報告ブログ下矢印


さらに人用も沢山!

ありがとうございます

帰って甘いものに癒されましたチュー


焼き芋は

お留守番していた我が子達と

みんなで頂きましたよだれ










さーて明日の譲渡会も頑張るぞ😤