チャーちゃん

ひと月前は不安で仮母に

着いて歩いていたのですが


それが少し落ち着いたと思ったら

最近はまた着いて歩くようになって…


でも今回は着いて歩くと楽しい事が

あるかもしれないと思っていそうです




そしてそれを我が家の杏ちゃんが

『私と遊ばないで

あの子は何やってるんだ?凝視

と面白く無いようでスゴい顔で見ています


チャーちゃんマイペースで

犬には全く興味がなさそうですねオエー




いっくんと玄ちゃんは

1日1回はふたりで遊んでいるのを

見かける感じで


食べ物とかが絡んでも

絶対喧嘩しないし


ちっちゃいからかな?

まだ仔犬のピュアな感じに見えて

とっても可愛いです合格


玄ちゃんは仮母に

プレイバウしてくれたり

人と遊ぶのも楽しいと

思ってくれていそうで


遊ぶタイミングを伺うように

クリクリお目目が仮母を見ている事が

多いですニヤニヤ



いっくんは仮母に遊びを誘ったり

する事は無いのですが

身体を撫でていると嬉しそうで

まんざらでも無い顔をします笑


そういえば少し前に

寝不足にさせられていると

ブログに書いたのですが


昼間に散歩へ行って

しっかり歩けるようになってからは

朝までよく寝てくれるように

なったと思いますグッド!






映画遊ぼうよっ!って誘う

可愛い、いっくんチュー



遊ぶタイミングじゃなかった玄ちゃん知らんぷり





12月25日(日)は譲渡会です下矢印




チャーミー・育くん・玄くんを
譲渡ご希望の方は  譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)
※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい



サムネイル

チャーミー(仮名)

・シェルティの女の子

・年齢 9歳(2013/4/6生)

・体重 7.2kg 

・フィラリア陰性

・血液検査済

・アトピー性皮膚炎(治療中)
・甲状腺ホルモン(服薬予定)


今後の医療行為

・避妊手術

・マイクロチップ装着

・狂犬病予防接種
・混合ワクチン接種



​ 育くん(仮名)

・マルチーズの男の子

・年齢:推定6歳くらい

・体重:3.0kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

・右眼萎縮による小眼球

・左眼角膜炎による白濁有り

今後の医療

・去勢手術・歯科手術

・マイクロチップ装置

・狂犬病予防接種

サムネイル



サムネイル

 玄くん(仮名)

・マルチーズの男の子

・年齢:推定6歳くらい

・体重:3.7kg 

・血液検査済

・フィラリア検査(−)

・便検査 (−)

・混合ワクチン接種済

今後の医療

・去勢手術・歯科手術 

・マイクロチップ装置

・狂犬病予防接種



ポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!

 

 

        シニアやハンディのある子たちのブログ)


 


アグリオリジナルカレンダー2023

コーヒー → 珈琲を飲んで応援!



音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


 

あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ