ジャムとサンドの

お散歩練習進んでますょ〜にやり



ジャムは最初の2.3日は

私が一歩足を出す間に

私の足の回りを一周するという

早技だったり



リードも1分おきぐらいに

グルグルするのを直したりしなきゃ

行かないぐらいでしたが



少しづつ真っ直ぐに

進む事を覚えてくれました拍手




一方、サンドは

クンカツが長めで

あまり進まない…と思いきや


突然、嬉しそうに走り出す馬



なので勢いよく

リードがグってなって

何この紐!!煽り



。。。


ってなっていましたが

リードの存在を認識してくれるように

なりました拍手




なので今日は成長しま

ちょこまか2匹のお散歩動画ですテレビ


見どころは


階段などステップ的なものは

とりあえず登っちゃうサンドぶー



と、聞きどころ?

興奮気味のジャムの息遣いねー汗



ふたりとも

お互いのことは気にせず


周りばかり気にしているので

よくぶつかります笑


でも、ふたり一緒に散歩に

出れるぐらい少しづつ成長しています口笛


 


そしてホイップ


最初の頃は歩こうとしなかったけど

散歩大好きになったよね〜音譜



トラックとかと喧嘩する問題

以外はとっても散歩しやすい!



って言いたいところだけど…


この間

旦那がホイップのリード持ったら

歩調が合わなかったのか?

ところどころストップかけて

俺に合わせろって

アピールしてましたニヤニヤ


そういうところ嫌いじゃないよ笑




ホイップを譲渡ご希望の方は 
 譲渡条件 を読んで頂き
ご応募ください  🐾

※ジャムとサンドは
まだ準備中とさせて頂きます。

募集対象地域は
埼玉県さいたま市近郊
預かり宅から80Km程度で考えております
(埼玉県・東京都・神奈川県・千葉県・栃木県
茨城県・群馬県 あたり)

※埼玉県庁よりナビなどでご計算下さい


サムネイル
 ホイップ(仮名)

・シーズーMixの男の子
・年齢推定3歳
・体重6.3㎏
・混合ワクチン済
・狂犬病予防接種  済 
・フィラリア(ー)
・マイクロチップ装着済
・血液検査済
マラセチア治療終了
・去勢手術済 
・スケーリング済
・甲状腺ホルモン(薬服用中)



 


音譜アグリ公式Instagramクリック


音譜シニアの子もハンディのある子も

   みんな幸せに♡

『loving hands』ブログクリック


音譜保護犬達に欲しいものリストを

作らせて頂きました お願い


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ