今日のブログは
『夢の中へ』を歌いながらどうぞおいで


探し物は何ですか??



見つけにくいものですか??





花壇の中も



花壇の中も!
探したけれどみつからないのに




今日あなたは
このがずーっと
頭から離れなくなーるーーーニヒヒ



もうお気づきかと思いますが?
探し物をしているのはボーロではなく
あんこです




この『夢の中へ』の通り
昨夜は夢の中でも探し物していたんですよ〜笑い泣き

私の探し物は
ボーロの乳歯なんですが
小さすぎて見つからないのかはてなマーク
ボーロが食べちゃったのか!?


ちなみに1個は見つけました‼️

乳歯から成犬時のサイズ感が判るかも?
なんて思ったのですが…
杏のものより若干大きいぐらいでしたやぎ座

杏はマズル太いほうだし
こんなんじゃ全然わかりませんねあせる


探してみても見つかるものは
白の毛玉みたいな埃?だったり
ワンコの爪を切ったかけらが飛んだもの
(うちはみんな白爪)だったり
インコのエサだったり叫び

小さい歯は諦めて
大物の歯が抜ける頃また頑張ろうかなあせる



ところで、なんで歯を探しているかと言うと
未来のボーロのご家族様にあげたいな秘密
って思うんですよね

秘密…言っちゃったけど〜


うちは子虎と杏とインコのぽん助も里親なので、自分と出会う前の小さい頃の写真とか見れると嬉しいな〜って思うんですよね❣️


って訳で、ボーロの乳歯を貰ってくれる里親様募集してまーすニヒヒ!!


↓歯が抜けちゃってベロがしまえないボーロ照れ




ボーロは2月23日の譲渡会に参加予定です
↓クリック

ボーロに会いに来てくださる方は譲渡条件 を読んで頂きアンケートを先にお送り下さい🐾



UFOMIX子犬の男の子 ボーロくん(仮名)UFO
 
・年齢 生後4ヶ月ぐらい(2019年10月生まれ)
・体重 ボーロ9.8キロ(2月15日現在)
・駆虫済チューリップピンク
・フロントライン済
・皮膚炎治療済
 ・混合ワクチン接種済、
狂犬病、去勢手術、マイクロチップ装着予定

 

※ 2019年12月27日 千葉動物愛護センター東葛飾支所より引き出し




虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




星アグリドッグレスキュー  では保護犬の預かりさん・引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています

お問い合わせはこちらまで 下矢印aguriinuneko10@yahoo.co.jp



お願い欲しいものリストを作らせて頂きました


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッ右差しと応援よろしくお願い致します あしあと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ