寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

 

この美しい地球に国境なんてない!人間が作っただけだ!

とか言うのを「そうだそうだ!」と昔は思ってたんですけども・・・

いや~、Kマートのお菓子コーナーの「ギンビス アスパラガス」ビスケットが売っているのを見るたび、ここ国が違うわ滝汗滝汗あせると思う。。

 

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ギンビスアスパラガスビスケットが今でも大人気で売れるってどういうこと??(ギンビスさんごめんなさいww)

これ見るたび、ここは絶対日本じゃないわと思うの。

 

え?どうしてこんなに人気なの??滝汗

いつも山のように売っているし!

 

昭和を彷彿とさせる、昔のパッケージのもあるし↓

 

これ、今、日本で見かける??

日本ではもうそこまで人気があるように見えないお菓子が、なんでコーナーいっぱいとってるの??

 

卸問屋みたいなコストユーレスでは、大きな袋売りで販売もしてるのよ。

たぶんグアムのローカルは、見たことない人はいないのではないかというくらい有名ドンッ

 

ギンビスの「たべっ子どうぶつ」とか「しみチョコ」なら、今でも人気あるだろうなとわかるさ!

が・・・ガーンしかし、逆にこの二つはこっちでは、全然売れてないからなww笑い泣き笑い泣きぶううう。

 

なのに、アスパラガスビスケットは、チョコ味とかもしっかり並んでます。ほら目ビックリマーク

 

人気あるらしく、小袋バラ売りも売ってる。

うわ~、ギンビス アスパラガスってもう商品消えただろうなって思ってたけども、海外で売り上げてるんだな~ってびっくりしたんだよね。

 

ついでに、他にも、なぜこれが売ってるの?っていうお菓子があるですけども。

それが、カンパンポーンポーン

売ってるのよ。お菓子として!まさか日本で非常食扱いとはたぶん知らないと思うわ。

 

やっぱりあれかな?あごが強いのかなww

 

硬いのが美味しいと感じる育ち方するのかしら。。

噛めば噛むほど味がでるみたいなやつがすきなのかな。

あれだな、霜降り肉が苦手で、赤みの硬いのが好きな文化って部分が影響か?

 

とにかく、これだけは何年グアムにすんでも不思議でならない。。

「こっちの生活に慣れたら、アスパラガスビスケットのうまさが良くわかるようになったわ~。」とか間違ってもなってないし!

カンパンなんて、ほんとにさっぱり意味がわかんないわ~。

 

とうことで、グアム旅行中、Kマートペイレス、どこでも売ってますんで、探してみてください。

 

 

最後に、グアムKマートのチラシをどうぞニコニコパー

 

 

では、素敵なグアム旅行をハイビスカス

 

 

 

最後にもう一度、応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。