可愛いゲッコーのTシャツ発売されてた!ゲッコーの鳴き声とともに、グアムラバーズ商品。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

あ!「生まれて!ウーモ(Hatchimals)」の問い合わせした人いなかったっけ?激安で売っているよグアム爆  笑!

 

では、グアムKマートのチラシは最後に載せておくねウインクパー

グアムKマートは、クリスマスデコレーションクリスマスベルがめっちゃ綺麗だったよラブラブラブ

 

さて今回は・・

こんなの昨日見つけたわびっくりキラキラ

やややっ!ちょ!かわゆす↓ラブ

新発売ですね。このTシャツドンッ

 

★続きを読む前に。

みなさんの1クリックが心の支えになってます。ありがとうございます。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

グアムやしの木のイメージで人気があるデザインは、ハイビスカスハイビスカスとか、プルメリアプルメリアとか、椰子の木やしの木・・・?

 

いえいえ、実は根強いファンを持っているのが、「ゲッコーとかげ(やもり)」です!

グアム地ビール「ミナゴフ」さんのモチーフもゲッコーラブラブ

 

過去に、ゲッコーの鳴き声インスタにアップしたことがあるんですが。

ええ、グアムのゲッコーって綺麗な声で鳴くんですよ。「ケケケッ!」って。

 

どんな理由のときに鳴くのかは、ローカルに聞いても色んな意見があって、よくわからない。

食事をとったら鳴くんだよ。とか、うんこをしたとき鳴くんだよ。っていうのはよく聞きます。

早い話、声が聞こえるタイミングがさっぱりわからず、とても珍しいです。↓

 

 

 

地域によっては、「危険を感じると鳴く」ゲッコーもいるらしいですが、今のところグアムのゲッコーは、捕まえてみても鳴かないので、種類が違うんだな。。

 

そんなゲッコーをイメージキャラクターにしているところがこちら↓

 

グアムラバーズさん。

アメリカチックなパンケーキの粉をグアムで販売していることで有名!

JPストアーや、各ホテルにある免税店「ボンボヤージュ」で見かけます。

ここのは、女子に人気な可愛い商品があるから好き!

 

そんな中、見つけたんです。グアムラバーズさん新商品出してる!!

それも背中にゲッコーのデザイン入り!

ゲッコー好きにはたまらぬですな。

 

で!寅ママが気に入ったのは、ここのTシャツってミナゴフビールさんの女性用Tシャツと同じで、ウエストが少し細くお洒落にしぼってあるんですよ!

このデザインは、なかなかグアム土産の商品の中にないんですわ。

ちょっと気が利いているなって思う。

やっぱり着て可愛くないとさ~。

これ子どもサイズもないのかしら?姪っ子ちゃんたちに送りたいな。

今度直接グアムラバーズさんとこに聞きに言ってみようと思う。

 

グアム土産にもおススメですデレデレビックリマーク

んが!大きめトートバックも出ておるーーー。

    

 

 

さてさて、グアムKマートクリスマスツリー売り場クリスマスツリーが準備中でした。

デコレーションもたくさん売ってましたよ!

グアムで売っているのは、ほとんどが本物ガラス作りです。

もう綺麗さが違う!!

 

ツリーの今年のカラーを考えて、それぞれの色のコーナーから、ツリースカートや、同じ色合いのデコレーションを探していくんです。

その年々で、人気のカラーが微妙に変わっていくのも見ものです。

一昨年はなぜだか、黒が流行り・・

その前はチェックが流行りました。

去年は茶色ベースも流行りましたね。

今年は、なんとなく、普通な感じですね爆  笑パー

 

最後にグアムKマートのチラシをどうぞウインクビックリマーク

 

では、素敵なグアム旅行をやしの木ラブラブ

 

ブログ村ランキング、最後にもう一度、お手数かけます!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

↓ブログ村ランキングはこちら。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓人気ブログランキングにも登録中。

 

寅ママさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス