グアムミュージアムで旅行者でも気軽に参加できるヨガの教室があるみたいよ~。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

昨日まで恐ろしく暑かったグアムですチーンあせる晴れ晴れ

(直射日光がね、日陰は海風があって、まだ大丈夫だったんだけども。。)

もうアスファルトから、ブロックからたぎっていて。。メラメララブ

続きを読む前に、よろしければ応援クリックお願いします。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

こんなに炎天下で、今年はもしかして、水不足になるのじゃ滝汗はてなマークとか思ってた矢先の今日ドンッ島中を潤すようにすごい量のスコールがどっかんどっかんいたるところに落とされましたw

おかげで、今日は冷房付けたらどうにか室温が30度まで下がりました。

昨日までどんなにガンガン冷房回しても32度からさがんなくってー。

やっぱりグアムの夏はスコールが一日に1回は来ないと辛いなと思いました。

 

 

ところで、フェイスブックでグアムのお友達がいつもシェアしてくるヨガ教室があるんですよひらめき電球

気になるなって思いながらも、いつも「いいね」をためらうんですわ私。

なぜなら、絵がねww↓

あまりにもなんか宗教的って言うのかしらww恐くってね笑い泣きパー

 

いや、たぶんこのスクールの先生はアメリカ人のようですから、ヨガはアジアンという強いイメージがあり、これが相応しいな!ということで使っているんでしょうけども。

実際のアジアン寅ママからしましたら、なんか恐い。。ってなってww

「いいね」を押す手が引けるっていうww

 

そうしましたら、先日、またもや友達からシェアで、このヨガ教室が飛んできまして。

グアムミュージアム」でヨガ教室するよって書いてあったので、え?!政府の機関で??なんだかそれはとても安心です!って思いましてwwげんきーん。

 

お友達に問い合わせたら、「誰でも参加できるよ。料金はドネーション(寄付)の形だから、ありがとうっていう気持ちで$5でも$10でもいいのよ。」と返事が戻ってきたんですよ。

 

旅行者でも参加可能だそうですラブラブラブ

別に申込用紙とか無いので、当日きてくればいいよ!だそうよ。

 

内容は、

6月21日の世界ヨガの日に、アギャナのグアムミュージアム2階にて。

夕方6時から1時間半あるそうです。

 

詳しく聞いてみたら、

初めは笑いのためのヨガが5分。

その後、Moon Salutationヨガをします!(お月様への挨拶ヨガってことかな。)

 

料金は決まっていません。ドネーション(寄付)でお気持ちをお願いします。だそうです。

 

1時間半で、$5とか$10とかとても安いですよね。

置きやすいのは$10かな。

 

このヨガ教室を主宰するのはこの教室です→Kat Barnett Yoga

フェイスブックのページにヨガ教室の動画とかアップされているので興味がある人は見てみてね。(英語です。)

 

寅ママは、ヨガには興味なくはないんですが・・固いんですよ、全体がww

奇妙に曲がるのって右手の親指くらいのもんで!グッド!

だからブログに書いておいて、なんですけども・・・行かないですwwぶうううう。

絶対、体が壊れるとおもうのです。。ショボーンあせる

 

でも、旅行者で、ヨガやっている人とか、体操などをかじったことある人でしたら、英語でヨガがうけられて、地元の人と一緒にお月様に挨拶とか(いや、それ直訳ですけどねww)いいじゃないかな?と思って。

グアムですから、男性が参加するのも普通にありです!ご家族やカップルなどでもぜひ。

 

日時は21日ですから、明後日ですね!

これはすごくいいなと思いました。

 

 

では、素敵なグアム旅行を!ハイビスカスニコニコパー

 

応援クリックお願いします。お手数かけます。ありがとう。

ランキングを楽しみに頑張っています。

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

 

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!

 

 

 

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス