バレンタインに子供向けの商品。そして、次はイースター。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

くあーーーーっw

可愛いを通り越して、ここまでいくとなんか圧倒されて負けるわーーー笑い泣きあせる

でも、ローカルの高校生が一生懸命これ写真に撮ってたわニヤニヤパー

若さっていいなwwこの色合いに負けないからいいなww

 

グアムKマートのチラシは最後に載せておくね!

 

 

ランキングをアップを目指して頑張ってます。

続きの前にクリックいただけると嬉しいです。ありがとう!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

あ!そういえば、ブログの読者さんに、Guamloversのカラフルなパンケーキの粉は、どのサイトで買えるのでしょうか?と質問がきてました。

このパンケーキの粉のことね。

遅くなりましたが、こちらです↓GUAMLOVERSオンラインショップ

www.selectguam.com

ホテルまで配達してくれるってのがすごくいいですよね!

ついでに、さっきサイトを確認したら、オンラインで$50以上買ったら、5%割引っぽいですよ!

そして、ペイパル決済可能ですってドンッおねがいハッ便利っ。

アメリカーンなカラフルパンケーキミックスが買えるというブログ記事は→こちら

 

 

 

さて!ミクロネシア気象庁?みたいなところが、天候が悪くなると言ってますあせる

2月になりましたんで、そういわれれば、そろそろ台風台風のシーズンがやってきてますね。

だいたい、2月くらいから台風がちょろり~ちょろり~っと出来上がり始めます。

今回も、小さな小さな低気圧ができてきたようです。

 

乾季の時期にお天気が崩れると、そろそろ春の予感です。

 

 

ところで、グアムKマートがもうすぐやってくるバレンタインに向けて、バレンタイン商品を一気に値下げしてきました。

$13とかのぬいぐるみを$3.49とかにしてきたけども、叩き売りだなポーンビックリマーク

 

そんなバーゲンにおススメな一品がありまして。

おこちゃま向け商品になりますけども。

これ↓目ラブラブ

バレンタインの時期になると、アメリカの店頭にずらーーっと並ぶこのコンパクトなパッケージ。

 

これはですね、バレンタインに子ども達が学校のクラスメイトに配るトリート(ちょっとしたプレゼント)用の商品です。

 

アメリカは男性から女性に渡すわけですけども、小学生低学年くらいは、クラスで男女関係無く持って行きたい子どもはポチプレゼントを渡します。英語で、トリートというんですけども。

タローたちも低学年の頃はいっぱいもらって帰ってきてました。↓ほら。

これはイベント全部で行われるんですけども、クリスマスとかイースターとかハロウィンに、子ども達が喜ぶといいな~と親が持たせるわけです。

 

なので、男の子がもらうデザインと女の子がもらうデザインがそれぞれあります。

 

ポチプレゼントなので、中身は、鉛筆とそれがはさめる小さなカードが入っていたり、タトゥーシールとカードが入っていたり。

 

カードには名前を書くところがあったりと、非常に便利おねがいパー

 

キャンディーを差し込んだりして渡したりもします。

 

なので、今グアム旅行中のお子さんで、クラスに義理チョコをというときは、男の子向けのカード買って帰るといいかもね~。

在住者のママさんたちは、その学校のほかのママたちに、準備したほうがいいか確認しておくといいと思うよ。

普通は低学年しかしないです。鉛筆一本とか、キャンディー一個とかにカードを添えるレベルでOKウインク

準備頑張ってね~。

 

そして、グアムKマートは、もうイースターヒヨコの商品が並べられ始めました!

これこそ、クリスマスに匹敵する大きな宗教行事なので、ブログに書くこといっぱいだわ爆  笑音譜

 

春らしいパステルカラーが店内に少しずつ並べられ・・

この時期、春を向かえる日本に買ってかえると使える商品だと思うな。

イースターのリースはアメリカ~ンで、お部屋が一気にお洒落になる気がする~~~。

 

最後にグアムKマートのチラシを載せておくね。

今週は何気に安いよひらめき電球

では素敵なグアム旅行をハイビスカス

 

 

ベルいつもランキングクリックしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

↓南国ランキングにも登録してます!

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス