てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

この缶の中身が気になるーって去年コメントいただき、そういえば、クリスマスの時期になると現れるが、考えたことなかったな~と。

抱きかかえる缶の大きさなので、ご紹介しようと!

 

今日も、ポチッと押してね!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 

 

 

デザインがアメリカ~ンだわっていつも思う、この大きな缶目ビックリマーク

クリスマスクリスマスベルの時期になると現れ、あまりに毎年の光景のため、全然気にしたことなかったのですが、「これ中身は何??えーはてなマーク

そう言われたら、何これ??wwwwww

けっこう知らないものだなw

 

あ、値札の下に書いてるねw

うわーーー、でたww

アメリカ人=ポップコーン!の、ポップコーンですww

アメリカ人=ポップコーンpopcorn* 

 

 

この時期にこの素敵なデザインっ!その名もクリスマスポップコーンですって。

ポップコーンですけど、なんかクリスマスってくっつけることで、価値上げてると思うわ~爆  笑パー

 

でね・・・このポップコーン。。実は、缶に直に入っています爆  笑パー

そのまんま缶に投げ込まれているの。

いや、過重包装になるから、それでいいんだけどさwwいいのよ?

でも、ほらww日本人からしたら、ポップコーンは袋に入れられて缶に収められるのが普通っぽいからさw

どきっとするらしい。ぶううう。

 

缶も、中身も、梱包の仕方もアメリカ~ンと言うことで、解決したので真顔パー

続きまして、グアムKマートバーゲンチラシラブラブより、おススメを一つひらめき電球

おもちゃ売り場がALL25%OFFだそうですドンッドンッ

 

これはかなり素敵ですラブドンッ

というのも、ALLなので、通常割引には滅多にならない、LEGOなどもバーゲン対象に入ったりするのですウインクパー

となると、日本で買うのと比べるとかなり安くなる。

 

なので、25%OFFになると地元の人たちが知っていて、LEGOなどの商品が一気に減ります。

でも、また一気に在庫出てきますけどね。

ただ、珍しい種類のものなどは狙っている人もいるので、シリーズの種類によっては売り切れになる時期です。

 

旅行者の人にはものすっごくおススメでございますラブラブ

 

では最後に、グアムKマートのバーゲンチラシどうぞニコニコパー

 

 

クリスマスバーゲン始まってますわ。チラシもページ数が通常より多いものびっくりビックリマーク

 

 

では、素敵なグアム旅行をハイビスカス

 

 

 

ベル最後にこの写真(グアムランキング)をポチッと押してもらえると嬉しい!↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。