てげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と2匹の普通の生活。。)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔はボディーボードに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。


テーマ:

愛犬ピットが隙間に顔突っ込んだままだった理由がかわいかったですラブラブ

グアムKマートのチラシは最後に載せておくねビックリマークニコニコチョキ

 

今日も、ポチッと押して応援いただけると嬉しいです!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ グアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

毎日一匹づつぬいぐるみでもできちゃうんじゃないか?ってくらい飼い犬2匹パグチワワ黒抜け毛がすごい今日この頃です笑い泣きパー

 

とくにこいつーーーえーあせる

おやつくれたら、数時間毛が抜けぬように毛穴に力いれときますんで!byピット

 

なので、朝夕、掃除機をかけてるんですけども・・・

寅ママがおもむろに掃除機のコンセントを触り始めると??

 

掃除機嫌いあせるハチコ姉さんは、そそくさとご実家(シェルターとして部屋の隅においてあるハチコ用のかご。)に帰る準備を始めます。

そそくさっ、そそくさっ足あと足あと大慌て。

「はぁ。。もうやだ。。そんなもの持ち出すのでしたら、お里に帰らせていただきますっ!」byハチコ

やんだー、そんなあなたもかわゆすデレデレパー

 

「ドアなんぞ自分であけれますっ!さようなら。(急がねば。。吸い込まれるわ。。)」汗っ汗っあせる

 

「とうぶん、戻りませんのでっ!」

 

 

おこりんぼうなハチコも隠れましたし、さて、思い切ってかけましょう!

 

掃除ぶいーーーーーんっ!!!

掃除ぶいーーーーーんっ!!

ぶ・・・・・真顔汗

 

あんた、そんなところ顔突っ込んで何やってんの?!

どいてくれないかしら?チーンあせる

 

ギリギリまで掃除機かけたらどくかしらね。。

ぶいーーーん。チーンチーン

 

「何?どかないわよ?」

 

基本、掃除機で尻尾を吸ったところで、平気なピット嬢ですからね、びくともしません。。

それにしてもどうしたんだろう。。

眠いのか知らん。。

 

しかたないので、他の部屋の掃除を先にしてから、戻ってみた。

 

しかし・・

 

・・・・

 

・・・・

 

ちょwwわらうーーーww

どうしたのこの子?!

 

近づいてみたら・・・・

ああああ、飲み水のボトルの奥に、ピット嬢が、お気に入りで噛み砕きかけの、裸んぼうゴルフボールが転がってたww

赤子のときは、ゴルフボールを30分ほどで砕いてましたが、現在は賢くなり、4ヶ月ほど円形をとどめるようになりました。

 

「母上!早くとってください。」

 

げーーーニヤニヤ汗拾ったらよだれまみれですwwはいどうぞ。。

なんでこんなのがすきなのかな。。チーン

あなたの後ろには、高価なゴングが転がってるのにさ~。

 

全く性格の違う2匹に、なかなか楽しませてもらっております。笑うのは体にいいらしいものね!刺激があって、老化防止になりそう。

 

 

さてさて、あっという間に、今週も木曜日ですね!

グアムKマートバーゲンチラシでてました。

クリスマス用品クリスマスツリー50%OFFのものが増えてましたラブラブラブ

 

やっぱりこれが50%OFFは嬉しいよね。ミニチュア模型ドンッ

考えることはみんな同じのようで、一気に在庫が減ってきてました目あせる

 

ミニチュア模型の過去記事は→こちら

日本で買うとグアム倍以上の値段だったりします。それが50%OFFとなってるんで、日本からしたらより一層安い状態ですよね!

 

あら??きゅうりのオーナメント見つけました。。キョロキョロハッ

きゅうりってクリスマスになんか関係あるのかなww

発注ミス?を疑うほど、けっこうな量が売ってました。きゅうりたくさんww

 

では最後にグアムKマートのバーゲンチラシどうぞ。

 

では素敵なグアム旅行をハイビスカス

 

 

 

 

ベルグアムランキングに参加中。ポチッと一票お願いします↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

寅ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。